お母さんが上海から帰ってきたから、

昨日の夜から、実家に泊まりに行ってたよードキドキ





2月ぶり!

でも、たった3ヶ月会わない間にれおがまた一気に言葉が増えてたから喜んでた^^ドキドキ







今日はうちがIDIOMの打ち合わせがあったから

実家から保育園は遠すぎるから、いーちゃんとお母さんがれおの子守りを1日してくれてたのラブラブ



photo:01



photo:02




お母さん<いーちゃん
らしくて、、笑

すっかりいーちゃんっ子だよ~笑








夜は、うちの旦那も仕事終わりに合流して一緒に夕飯を♡


photo:03







次に会えるのは10月かなぁ。。

だからお母さんめっちゃうちのブログチェックしてるからねw


いーちゃんブログ更新しないと生存確認のメールがうちにまでくるw



うん。心配だよね。
自分が親になってやっとわかるもん。。。



いつもありがとう!!








iPhoneからの投稿