こんばんはー!



フォトブック2日目の撮影中ラブラブ


photo:16






今日はスタジオ分だよー!!


普段しないメイクばっかりで楽しいドキドキ


photo:10



photo:11







今日の撮影が終わったら…

とりあえず肉が食べたい!w




この撮影に向けてダイエット頑張ったから、身体にご褒美与えないと~ドキドキドキドキ






そう。。


先週の1週間は、

準備食1日+3日間の断食+回復食3日

とダイエットウィークでしたしょぼんビックリマーク





撮影直前のギリギリ駆け込み&追い込みだったから、


今回も、お嬢様酵素で3日間のファスティングダイエットにしたよ!!


もはや、お嬢様酵素は私の断食パートナードキドキ


photo:06







最近はもう、酵素液といえば!お嬢様酵素がお馴染みになりつつあるよね~音譜


サイトに、1日に806本売れてます!!って書いてあったよ(*_*)すごいドキドキ





酵素は身体になくてはならない物でね、

本来なら生野菜やフルーツなどから酵素を摂取しなければいけないんだけど

酵素は壊れやすいし、食事から摂取は実は難しかったりもするのあせる




だから、酵素液を1日1杯だけでも飲み続けると

自然と身体の代謝が良くなって痩せやすい身体作りにも繋がるんだって!!!





私も、普段の生活では毎日1杯の酵素を朝飲むようにして

気合いを入れて頑張るときは酵素を使った断食をしてる( *`ω´)


だから、お嬢様酵素は常に冷蔵庫の中に常備してるよドキドキ







ぶっちゃけ、そりゃ断食ってかなり辛いし…

家族のご飯作ったりしなきゃだから誘惑だって沢山あるし…

我慢我慢で、逆に頭の中食べ物の事ばっかりになってまじで心折れそうになるけど…




でも、回復食まで終わった後の達成感を体験したら、やみつきになる!!

ストイック体質なもんで。w






酵素はデトックス効果があるから

身体の中の毒素を抜いてくれるおかげで肌の調子もあがるし

体内リセットキラキラで、すごく身体が軽くなるのドキドキ






あとはやっぱり、数字と見た目にすぐ出る!!


体重計に乗るのが楽しくなるし、

大事な撮影前の駆け込みダイエットとしてやる気が出るのビックリマーク



痩せるとやっぱり自身に繋がるし、ポージングも好きなように見せれるから幅も広がる。




うちは脚が1番分かりやすく出るから絞れてよかったぁ。涙


photo:13



photo:14



photo:03



photo:04




ファスティングはウエストにも即効性ありまくり。

photo:15






写真に仕上がった時、自分の体型を第三者の目で見れるから妥協は出来ないし、

この撮影に関わってくれているチームのみんなの期待を自分の甘さで壊せない。


って思いながらダイエット中は頑張るよキラキラ




数字としては、今回のファスティングで3.5kg落ちたよ~ドキドキドキドキドキドキ



顔も痩せたって言われて嬉しいー。涙

photo:05







飲み方も色々あるから、アレンジしながら飲んでるよ~音譜


水割りはもちろん、

photo:07




お湯、炭酸水、野菜ジュース、トマトジュース、ジャスミン茶、ハーブティー、豆乳とかキラキラ






酵素液のほとんどが果物と野菜だけが原料になるんだけど、

お嬢様酵素は野草をメインに作られているから圧倒的に酵素の質が違うんだってキラキラキラキラ


せっかく飲むなら、質のいいものを選びたいもんねっドキドキ



酵素液に果物の味がしっかりしているから、ジュースみたいなフルーティーな味だよ~!!




れおも一緒に飲んでるよドキドキドキドキ

photo:08




自然由来の86種類の野草、野菜、フルーツたっぷりで酵素の栄養素は健康にめっちゃいいから、れおがゴクゴク美味しそうにお嬢様酵素飲んでくれるのは嬉しい(*^^*)


酵素って発酵食品だから子供の成長にもいいんだってラブラブラブラブ







いーちゃんもうちのブログ見て気になってたらしく、この前うちんち来る前にこうメールきたし。笑

photo:01






ファスティング挑戦者、私の周りでどんどん増えてく!!






ファスティングダイエットの正しいやり方とか注意点、

断食するのに酵素を必ず取らないといけない理由は、もうブログでも何回もしつこくw 書いてるから大丈夫かな~?




じゃぁ、今回はファスティングダイエットについて頂いてた質問を返そうドキドキ





19 りんこ さん


お疲れ様です!
わたしも挑戦してみます\(^o^)/
毎日ハイボール3杯だけ飲んでるのですがお酒も一緒にやめた方がいいんですか?



旗
そうですね><!断食中のアルコールは控えた方がいいみたいです。。あせる






18 翔ママ さん
無題
きょうちゃんすごい(T_T)
今妊娠5ヶ月なんですけど、短期間で体重増えすぎちゃって怒られてるのに、どうしても食べてしまうダメな私です。。意思が強いきょうちゃん、すばらしいです!すっごくキレイで輝いてます!
ファスティングって健康的ですけど、妊娠中はやってはダメなんでしょうか??どう思いますか?体の為にも、挑戦してみたくって(*_*)


旗
妊娠中は、やっぱり食事する事が大事だと思うからファスティングはやらない方がいいかもね><
でも、普段の食事制限はしないで、野菜不足を酵素から補助で摂る感覚で1日数杯飲むのはむしろ絶対身体にいいはず!!子供も飲めるくらいだから!

酵素飲めば代謝が上がるから、食事制限とかのダイエットはしなくても身体が痩せやすい体質になるはずですよードキドキ






16 yuu さん
*質問です*
今度挑戦しようと思ってるのですが、お粥が食べられないんです(;´Д`Aどーしても苦手で…お粥の代わりになるものって何かありますか??



旗
お粥じゃなくても、具がない味噌汁やコンソメスープとか、ヨーグルトとか、、なんでも!!
とにかく回復食は、カロリーが低く、かつ胃にいきなり負担がかからないような食べ物が大事みたいですドキドキ






7 こぢゅか さん
無題
効果すごいっ!断食以外に何か運動はしているの??


旗
毎日のマッサージや、半身浴とかはしてますよ~!!
ジム系は1日目2日目とかなら、頭の思考を食べ物を考えないような意味で(動いてないと食べたくなるw)気を紛らわすために行ったりもします走る人走る人




12 あびび さん

私もやろうと思ってるのですが
酵素は1本あれば1回のフェイスティングたりますか(>_<)?


旗
人によって飲む量や薄める濃さの好みで変わると思うけど、足りると思います~!
でも私はガバガバめっちゃ飲むから、いつも2本買っておきますニコニコ




8 めい さん
無題
くびれ具合やばっ((((;゚Д゚)))))))
うらやましいーーー!!!
外出する時はもお嬢様酵素持ちあるいてますか?あと水分はお嬢様酵素だけでしかとりませんか?



旗
断食中に長い外出中は、タンブラーに入れて持ち歩く時もあるよ!!
水やお茶、野菜ジュースなら断食中飲んでも大丈夫みたいです音譜




12 さあや★ さん
無題
やってみようか迷い中です(^_^;)
質問なんですけど、胸のサイズダウンとかはありましたか???
一番効果がでたのはどこの部分でしたか??


旗
ファスティングは身体のデトックス効果が大きいから、うちは胸のサイズは落ちなかったよ!!
1番はウエストかなメラメラあと、うちの場合は体質的に脚から痩せるから脚も見た目にすぐ出る!



また分からない所があったら、質問下さい(*^^*)






あ、今キャンペーン価格とさらに!!


photo:09




1本購入→雑炊1食
2本購入→新商品スープパスタ4食
3本購入→新商品スープパスタ6食

のプレゼント付きをやってるよ(*^^*)




お嬢様酵素は、
ここから詳しく見れるよ~♪



他の酵素液と比べてもお得だから、しっかり選ぶならお嬢様酵素が私はオススメ~ドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿