今月号のオフショ♡


表紙の!

photo:01



photo:02




『孫ちゃんは角度も表情も動かないで!』と言われたのでずーとドヤキープでした。笑




メイクページ!

photo:03






輪郭別ヘアーページ!

photo:04



photo:05





こんな決めてるけど、、実は、、、



カメラマンさんBさんとの撮影はいつも変顔して

photo:06





爆笑したとこを連写される。

photo:07




っていうお決まりな流れがあったりしますw



オフショの中のオフショでしょ~?w





みんなこんな感じで、スイッチのオンオフを切り替えながら撮影楽しんでますドキドキ








そして!

ラブママ3月号で公開された

「ラブママ専属モデルオーディション」の開催について、

モデルプレスさんが記事に取り上げてくださいましたラブラブラブラブ

こちら





このオーディション、

ラブママに関わってる人ほどすごい!!!とザワザワしているオーディションです。笑


だって、専属モデルになれるなんて本当に夢を掴むチャンスビックリマーク



ラブママは今までだと読者の皆さんならご存知の通り

読者モデルから始まり、ラブママ24を経て専属入りという流れがあったから、、、

今回の専属モデルオーディションがあるなんて、昔の自分からしたら正直ほんとに羨ましいくらいドキドキ


そのくらい、希望が溢れているオーディションですキラキラ



あと、企画レポーターとして家族旅行のプレゼントもあるとかドキドキ







私も、3年前に自分でラブママのHPから応募したことがきっかけで今があります。

それから、親子で撮影に呼んで貰えるようになって早3年が経とうとしています。



初登場では、れおはまだ3ヶ月だったのに、今はもう3歳3ヶ月。


ラブママには、親子での思い出もたくさん詰まっているし、れおが大きく成長した場でもありますラブラブ





自分で応募するのは、確かに少し恥ずかしいし、勇気がいることなんだよね。


でも、夢を掴むには人生の一瞬の決断力が大事ですビックリマーク




このオーディションをきっかけに、目標を作って自分磨きを頑張るのも素敵だと思うなぁキラキラ



グランプリじゃなくても、オーディションに参加して努力を認められればラブママに出るチャンスは沢山あるはず!!




皆さんに、お会いできる日を楽しみにしていますドキドキドキドキ



WEBからの応募も出来ますドキドキ

こちら



締め切りが1ヶ月きっているので、急いで急いで~!!







iPhoneからの投稿