今日はね~、

朝6時前にいーちゃんと合流してスノボーへ!!



近場の群馬~


と思ったら、スタッドレス履いてるのに山道滑っちゃって登れず、、、

坂道滑ってバックしちゃってまじ怖かったぁぁあせる


で、また群馬の別のゲレンデへ、、、


またしても登れず。。






今度は新潟までGO!!


photo:04





駐車場に止めようとした時、駐車場で雪にタイヤがはまる。笑



通りすがりの方が手伝ってくれて、車を押したりタイヤのとこに段ボールをしいたり。。

苦戦して抜け出せたんだけど、


もうこの運のなさギャグだよねww

ってなり、無駄に体力も使っちゃったからスノボーはやらずに地元に帰ることに。。

ギャグw

朝から8時間も運転してた旦那お疲れ様( ; ; )ドキドキあせる







で、いちご狩り行こうってなって行って来たよいちご



photo:01



photo:03



photo:02



photo:05




photo:06



photo:07



photo:08






旬のいちごは美味しいねラブラブラブラブ


photo:09



photo:10



photo:11



photo:12






ごちそうさまでしたいちごいちごいちご






これから、みんなで焼肉~ブタ






iPhoneからの投稿