こんばんは!


お遊戯会が終わってからは撮影だったよラブラブ


photo:11








そうそう。

先月の撮影の時にライターさんに進められて

私もついに、、、

青汁デビューしましたドキドキ




よく女優さんやモデルさんが健康と美容のために青汁飲んでるってテレビとかで見たことあるし、

ずっと試してみたいなぁって思ってたんだよねニコニコドキドキ






色んな情報を知っているライターさんに、これならきょうちゃんも飲みやすいはずだよ~♪ってオススメされたのが


あしたば青汁みどり


photo:12






私もお試しセットをGETしたよドキドキ





あしたばってなに?って最初分からなかったんだけど

セットに入っていた冊子を見て超勉強になった!!




簡単にいうと、

あしたばって『野菜の王様』『奇蹟の野草』って言われているくらい高い栄養価なんだってキラキラキラキラ



『今日摘んでも明日には芽を出す』と言われているくらいパワーがつまった野菜ラブラブ




青汁って言ったらケールが有名だけど、ケールよりもあしたばは栄養価は高いんだって(・Д・)ノ


photo:01




ビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含むあしたばは美容にもいいんだってドキドキ




あしたばについて気になったからググってみたら、

セルライトに効く食材としてすでに注目されてる食材だったの!!!



あしたばに含まれている成分が、セルライトの改善に繋がるんだって目


知らなかったぁぁぁ。。けど、知れて良かったぁぁぁ♡笑






そんなあしたばをメイン素材とした青汁があしたば青汁みどりビックリマーク


あしたばの栄養がそのままと、

腸まで届く乳酸菌やオリゴ糖などが加えられてるからお腹すっきりのダイエット効果もあるとか♡




飲み方も簡単で、

1日1~2袋を目安に水かお湯で溶かすだけラブラブ


photo:04




サラサラの顆粒で水にもすぐ溶けて、粉っぽさが残らないよ音譜




味もね、思った以上に美味しかった!!



正直、青汁って『ん~まずいっ!』の印象が強くて笑

青臭いの苦手だしなぁ。。って不安だったんだけど


ライターさんが言ってた通りに、超飲みやすかったよラブラブ


あしたばの葉を乾燥させて顆粒にしているから、生の葉っぱをジューサーにかけた場合のような「青臭さ」がないんだってニコニコキラキラ






朝起きてから1杯、寝る前に一杯、が身体にいいらしくて私も1日2杯を続けてたんだけどひらめき電球

まず実感出来たのが、お腹の調子がいい~~!!!


かなりの便秘症な私だけど、便秘薬みたいな痛い感じじゃなくて自然なリズムで調子がいいのはまじ嬉しいヽ(´o`ドキドキ




あとは、むくみとかも減った~!!


むくみって特に脚とかは見た目ですぐわかるから、周りにも痩せた??って聞かれちゃったにひひドキドキ

photo:05





ヨーグルトに混ぜたりするのもオススメ!




あと、

れおの健康にも良さそうと思って



バナナ、りんご、パイナップル、牛乳、ハチミツ、あしたば青汁をミキサーにかけて

グリーンスムージー風にしてみたり、、ドキドキ


photo:13







ホットケーキにあしたば青汁を混ぜたり、、ドキドキ

photo:14





美味しそうに食べてくれるよ(^O^)

photo:08



photo:09









食べ物に混ぜて食べたりする時は、別に水を必ず摂るのがポイント!

あしたば青汁みどりに含まれる食物繊維が、水を摂ることで身体を内側から綺麗にしてくれるからねドキドキ




青汁ってやっぱり飲んでみて分かることがいっぱいだったなぁ~!身体に優しいってこういうことだねニコニコドキドキ



あしたば青汁みどりのお試しセットはここからチェックしてみてねー♪

スマホはこちら

PCはこちら

携帯はこちら


iPhoneからの投稿