こんばんは!

photo:26






撮影終わって、

ワイズデンタルキュアにホワイトニング行って、

今から打ち合わせなう~!!





最近のれおコーデをUP♡



映画デートした日!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







この前欲しいって書いたGAL×BABY★MARTの洋服、

やっぱり可愛いからGETしちゃったラブラブラブラブ




BLACK×WHITEレザースタジャンジャケット

photo:05






袖が、BLACK×WHITEのレザーなの~♡

しかも目みたいなユニークなデザインがこれまたかわいい!!


photo:16





ブラックレザーはあるけど、キッズ服でホワイトレザーってなかなかないから新鮮~ラブラブ



中は迷彩柄になってるよ!

photo:06








一緒にGAL×BABY★MARTでGETした、

バイカラーレギンスと合わせてコーデしたよラブラブ


photo:07





GOLD×BLACKのバイカラーレギンスなのー!!

インパクト大だし、一気におしゃれっぽくなるよにひひドキドキ


ウエストはゴム入りだし、レギンスだけどスキニーみたいにも見えるかられおは普通にパンツとして履かせてる音譜


photo:08







写真撮ってたら、れおがノリノリになってくれたので

しっかりと親バカタイム入らせて頂きやす♡笑



photo:09




立派にモデル風のポージングw

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13






かっこいい顔して~ってリクエストしたらこの顔w

photo:14





さらにキメてるつもりらしいが、白目に近いw

photo:15





あ~♡

いちいち可愛いなぁ~もう♡










あと、もう1つGAL×BABY★MARTでアウターを!!


可愛くって選びきれなかったw






レオパード ファージャケット

photo:17





もう鉄板に可愛すぎる組み合わせがやばい。

レオパード&もこもこ&猫耳&ポンポンにゃーラブラブラブラブ


photo:18



photo:19



photo:20





ファーのボリュームがこれまた可愛い~♡

フェイクファーだけど、見た目もイイし、手ざわりもいいし、生地もしっかりしてて厚手だから暖かいそうラブラブ



photo:21



photo:22



photo:23





豪華だからこれ一枚で一気にコーデが格上げするよ~キラキラキラキラ







やっぱり冬はアウターでおしゃれ楽しむのが好きだなぁ雪ラブラブ






さとみちゃんコラボの洋服"SS"も、

photo:24


photo:25




GAL×BABY★MARTで発売中だからチェックしてみてくださいねニコニコ音譜


『ギャルベビーマート』で検索するとすぐサイトでるよんドキドキ






iPhoneからの投稿