こんばんは~ラブラブ



photo:04



photo:05






このアクセサリー、最近GETしたものなんだけど可愛いでしょ(*´˘`*)??




お気に入りなんだぁ~ラブラブ


photo:01






可愛いだけじゃなくて、実はこれパワーストーンで作られたブレスレットなの!!





Stone Labyrinth(ストーンラビリンス)っていうブランドで、

天然石のパワーストーンとラインストーンのキラキラアクセが沢山揃ってるのニコニコラブラブ




私はターコイズがメインのにしたよ♡


photo:02






パワーストーンで、クロスがついててロザリオみたいになってるものなんて珍しくない!?ラブラブ



ラインストーンのキラキラも可愛い!!!



いつも身につけてたいからこそ、今時風のデザインだと毎日付けれて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



カラーが可愛いから、コーデのポイントにもなるしっ♪








ターコイズのパワーには、

ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれるとかキラキラ

新しいことに対して臆病になってしまう時に、前に一歩踏み出す力を貸してくれるって言われてるんだってラブラブ




2013年、沢山のチャレンジが待っているから

このブレスレットを仕事のお守りとして。。ねっドキドキ







他にも、

恋愛、仕事、女子力、金運アップに効果があるパワーストーンが種類豊富にあったよニコニコ音譜


photo:03





ピンクのも可愛かったんだよなぁラブラブ




ブレスレットの他に、チャームとかストラップもあったよ♡



サイトからぜひチェックしてみてね音譜

携帯はこちら
スマホはこちら
pcはこちら






開運グッズ系って年の始まりに買うとさらに縁起が良さそうな気がしちゃう。笑



全国のドンキ・ホーテでも販売中だよ~ラブラブ




これからの受験シーズンや出会いと別れの季節…

お守りとしてプレゼントにもオススメだよラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿