私の両親が上海から帰ってきたから、今日は私の実家にいってきたよ~!!


久しぶりに会ったれおに甘々~♡





実家来ると、アルバム見ちゃうよね~笑




落書きが若い。笑

photo:01





新潟住んでた時はこのくらいの雪が当たり前だったなぁ。。

photo:02







どっちがどーーーっちだ????

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07





実は自分でも1歳あたりまでは見分けがつかない。。笑





ここらへんなら一瞬で分かるがドキドキ

photo:08



photo:09









いーちゃんと離れて暮らしてた時の中国の保育園の頃。

3~4歳くらいかな?センターのヒヨコちゃんが私。笑

photo:10







iPhoneからの投稿