なーう。

photo:07




ファッション勉強中!





サンプルセールは、誰でもいけますよ~!!


展示会は知り合いがいたりDMがないと難しいけど、サンプルセールは誰でもウェルカムなはずですドキドキ


ブランドの会社から情報発信されると思うから自分でチェックする感じかな??


ブランドのメルマガ登録や顧客様になるのが1番いいかも!



ちなみに、スナイデルとかのサンプルセールは明日までやってるみたいですドキドキ


朝早く行くといいもの残ってるけど、オープン前から並ぶから注意!笑

うちらも今日入場するために30分くらい並んだよニコニコ






タイトルの内容に戻るね~!笑


皆さんラブママGETして頂けましたか( ; ; )??



ちょっとだけ、誌面を紹介します♡




ヘアー企画があったり・・・

photo:01




ママに好評なペタンコ特集があったり

photo:02





甘or辛でのファッション企画があったり

photo:03


photo:04




もちろん私は新井ちゃんと辛め担当~!笑




この日のれお絶好調で、2体をパパッと15分で撮影が終わった!なんていう裏話♡

photo:05








ハッピーミーツin福岡の時に、

童子-Tさんにインタビューをさせてもらったんだけど、インタビューページが今月号に載ってるよ~音譜


photo:06






本当、このインタビューを通して童子-Tさんに対するイメージが変わりましたラブラブ!



昔から私は童子-Tさんのファンだったから、もはや私の青春ソングなんだけど


だから童子-Tさんが育児をしてる姿が想像つかなかったというかプライベートが全く分からなかったんだけどね

・・・

超イクメンでした!!!笑



子供2人の赤ちゃんの時からたくさん育児に協力していたそうで
今も休日はご飯まで作るとか( ; ; )ラブラブ

とっても素敵なパパ!!




もちろん子供への愛情もインタビューからも沢山伝わってきて、、

私達の子育てエピソードなんかも真剣に聞いてくれて嬉しかったしょぼんキラキラ




子育てを通して様々なことを経験してるからこそ、

ママ達の心を掴むような子供への愛情がストレートに伝わる歌詞が書けるんだなぁと思いました。




れおが生まれてから改めて"実りある人生を"って曲を聴いたときも、

なんでこんなに愛情ある詞を書けるんだろう??って感動したし、





ハッピーミーツでも歌ってくださった、

新曲の「HOME feat. SA.RI.NA」も親から子へ愛をこめて贈る歌で、家族愛が溢れているカバー曲なのキラキラ



CDのジャケットや、PVに登場する女の子は童子-Tの実の娘さんで

PVで使われている写真や映像は歌詞を書く際に実際に見ていたもので、そこで湧いてきた感情をそのまま綴ったそうなんですキラキラキラキラ


我が子が生まれてきた時からの愛情が沢山詰まっている歌ですラブラブ






そして、

「HOME feat. SA.RI.NA」も収録されているNEWアルバム


「RAP × COVER」が12月19日(水)発売になりました~ニコニコ!!


photo:09




プレゼントしてくださったのですが( ; ; )


カバーだからこそ童子-Tさんの世界観が原曲にプラスされて、さらに歌に引き込まれる!!



皆さんぜひ聴いてみて下さいラブラブラブラブ



レコチョクやiTunesでアルバム収録曲の配信がスタートされてますドキドキ

こちらから♪







以前ブログで、募集した、


I LOVE mama×童子‐T×mixiページ コラボPVも公開になりました~音譜



「HOME feat.SA.RI.NA」 I LOVE mama ×童子-T× mixiページ コラボPV 前半ver.


「HOME feat.SA.RI.NA」 I LOVE mama ×童子-T× mixiページ コラボPV 後半ver.




私もれおと親子写真で出演させて頂いていますニコニコ音譜


皆さんの親子写真、ジーンとくるものばかりで、家族愛溢れるPVになりましたラブラブ




TSUTAYAでNEWアルバムの「RAP×COVER」を購入すると、

写真を送ってくださった人全員分の写真が収録された特典DVD-Rがついてきますよ~ラブラブ


店頭だけじゃなく、TSUTAYAオンラインでの購入でも特典DVD-Rはついてきますニコニコ



枚数に限りがあるようなので早めのゲットが確実です( ; ; )!あせる




ファンである童子-TさんのPVに出れてほんといい記念になったなぁラブラブラブラブ


素敵な記念をありがとうございましたビックリマーク



PVぜひチェックしてくれたら嬉しいです♪





iPhoneからの投稿