今日最新号発売日です!


photo:04



親子表紙をさせて頂きました(T_T)♡


本当に本当にありがとうございます!!!



今月号は表紙イメージも今までのラブママからはイメージが変わり、
ナチュラルで自然体な感じの表紙となっていますニコニコ



中誌面も今までと雰囲気が変わっていることに気付いてもらえるはずドキドキ



ぜひ感想をお待ちしています(T_T)♡




全国の読者ママ100人の投稿&アンケートで構成される新企画「100人展」や、


よりマネしやすくなった、巻頭のレシピ特集!


ベストドレッサー賞受賞の模様も密着レポートしてもらいました!


孫きょうオフィシャルブログ Powered by Ameba




オリラジ・藤森さんとの新連載、「オリラジ藤森のチャラっと10分クッキング」が今号よりスタート!


フードコーディネーターの資格を取得した明理ちゃんがママたちのお悩みに対しておすすめレシピを伝授していきます!




と、今月も盛り沢山な内容となっていますラブラブラブラブ





今月号は新編集長を迎え、I LOVE mamaのリニューアル第1号となっていて

スタッフやモデル一同、様々な心境で思い入れがある号になっています。



"より見やすく、よりマネしやすい"



日本一の読者ママ参加型雑誌を目標に、読者の皆さんからの意見を聞きながら

もっともっとパワーアップしたI LOVE mamaを届けられるようにと、想いは1つです。



私も今まで頂いた沢山のチャンスを大切にして、改めて感謝し、これからがまた新しいスタートラインだと思って初心に戻り頑張りたいです。




ぜひ、コンビニや書店で見かけたらリニューアルした新! I LOVE mamaを手にとってみて下さいキラキラ



購入してくれたら、嬉しい限りです(T_T)よろしくお願いしますラブラブ




ps.

よくコンビニとかで見つからない…って声を頂くのですがAmazonなどネットからなら確実に購入出来ます♡


お近くに売ってない場合は、よかったらぜひこちら
からチェックしてみてください(ノ_<)






iPhoneからの投稿