こんにちは!


ブログを見てくださっている皆さんへご報告がありますラブラブ




なんと!!


2012年のベストドレッサー賞を授賞させて頂くことになりました( ; ; )


photo:10










今日は午前中から、

『渋谷から地球をSUKUOプロジェクト』で

たーくさんの集まってくれた皆さんと渋谷のゴミ拾い活動をしていたのですが、


photo:17



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16




皆さんお疲れ様でしたラブラブラブラブ





その後に


28日のベストドレッサー賞授賞式の前に、

今日は渋谷ハチ公前で発表会をさせて頂きましたラブラブ!ドキドキ


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:11










今年で41年目になるベストドレッサー賞。




毎年テレビで、芸能人の皆さんが授賞されているのを拝見していたので

まさか自分がこの賞を頂けるなんて、本当に夢みたいです( ; ; )ラブラブラブラブ






今回わたしが頂くベストドレッサー賞は、

今年から新部門に加わった『渋谷ストリート』という特別賞です!!





渋谷は大好きで、ずっとお世話になってきた街だし私にとっては影響を沢山受けてきた街なので

"渋谷ストリート"という賞を頂けるのはすごく光栄だし嬉しいですラブラブラブラブ





正直なところ、

自分でもビックリしすぎて、まったく実感が湧いていません。。

本当に夢のようなチャンスを頂きました。




これも、応援して頂いている皆さんのおかげです。



いつも本当に本当に

ありがとうございます。。( ; ; )ラブラブ



もっと恩返し出来るように頑張りたいです!!






関係者の皆さん、ありがとうございましたラブラブラブラブ


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09









これからも、今回のテーマでもある「支援活動」の中で

渋谷から地球をSUKUO♡プロジェクトや、様々なことに参加していき、私からなにか発信出来たらいいなと思います!!




そして、ママだからこそ気づく事。ママである私達だからこそ発信出来る事。


バリアフリー問題や、今回も参加した環境美化についてももっと取り組んでいき、

渋谷をもっと素敵な街にしていきたいと思いますニコニコキラキラ



渋谷をママ達がもっと来やすい街にしていけたらいいなぁラブラブ






28日の授賞式は、きっとめちゃくちゃドキドキしっぱなしなんだろうけど

人生の中でもすごく記念になる日になるので、楽しめたらなぁと思いますビックリマークキラキラ




本当にいつも私にエールをくれる皆さんの力です。

ありがとうございます( ; ; )♡♡





iPhoneからの投稿