ハッピーミーツin福岡!!


お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



photo:07



photo:08



photo:03



photo:04







私は今、埼玉に帰ってきましたー!



今日はちょっと疲れてしまったので、お礼だけ言わせて下さいドキドキ

またイベントブログは改めてかきますね音譜







イベントが無事終了して、すぐに空港に!!


前日の夜は打ち合わせでラーメン食べれなかったので、空港でラーメン食べました。笑


しかも搭乗までの時間がギリギリで、リアルに10分で食べたブタ

photo:05




口の中火傷したぁ~笑


関東で食べる一風堂や一蘭のラーメンより量が多くてびっくり!


空港だけど笑、念願のラーメンで福岡満喫気分になりましたドキドキ









では、最後に告知させて下さい!



明日、

『渋谷から地球をSUKUO♡』プロジェクトに参加しますニコニコ


9時から12時くらいまで、渋谷ハチ公前集合で渋谷の街のゴミ拾いをします~音譜


最後にサプライズもあるとか・・・!?うふふ



一緒に参加してくれる皆さん、待っていますラブラブラブラブ


photo:06








iPhoneからの投稿