こんばんはラブラブラブラブ

photo:01






今日は撮影終わってから、ありかとエスペランサの展示会に行って、お茶してきたよラブラブ


photo:07





ありかとバイバイしてから、ワイズデンタルキュアさんにホワイトニングしにいってきました~♬

photo:08










さて♡

今から明日福岡に行く荷造りしなくちゃドキドキ

16日から今月終わりの30日までオフ日が1日のみでバタバタてんやわんやです。笑





わたしとあこちゃんは24日のハッピーミーツのために福岡行くんだけど



今日からは、新井ちゃんとさとみちゃんがもう福岡に行ってるよー!♬


11月23日、24日@イオンモール福岡(るくる)でKIDS時計の第3回撮影会イベントに、2人が参加するみたいですラブラブラブラブ


新井ちゃんとさとみちゃんと写真撮影出来るイベントもやってるよんアップ




今週末、福岡イベント盛りだくさんで熱いです!笑


福岡の皆さん、是非23日はKIDS時計に、24日はハッピーミーツへ!!笑




福岡以外でも、24日25日は

大阪あべのキューズモール、横浜ワールドポーターズでもKIDS時計の撮影は開催されてますニコニコラブラブ

※こちらにモデル参加は今回ありません( ; ; )




福岡、大阪、横浜、

全ての場所で、今回も当日飛び込み撮影枠があるそうです( ^ω^ )音譜





KIDS時計は、こんな感じで

BABYDOLLさんの洋服を着て、プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるのドキドキ

photo:02





撮影した写真のアナザーカットも申し込みできるし、子供の成長の記念にもなりますよラブラブラブラブ



いつも沢山の方が参加してくれているので、なんと第4回目もすでに決定しているそう目ビックリマーク

第4回の募集は、来年の1/15まで受付しているみたいです~♬


応募はこちらからドキドキドキドキ



今、公開中の第2回目のKIDS時計はこちらから見れますよドキドキ


今週末に各地で撮影会が行われる第3回目は来年1月から公開予定だそうですニコニコひらめき電球









BABYDOLLさんは、ずーと愛用させてもらっているし

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06






いつもありがとうございますラブラブラブラブダウン






KIDS時計に参加される皆さんの、ベビドコーデを参考にさせてもらうのも毎回の楽しみなんだ~ドキドキドキドキ



今1番気になっているのは、BABYDOLLさんのデニムシリーズ!!

本格的なデニムが今年の秋冬に沢山登場したんだよ~ビックリマーク


カラーデニムのスキニーも可愛かったし、ダメージ加工の物がまじかっこよかったドキドキ



あと、

うさ耳や、ノルディック柄がかわゆすで人気な華子と白戸ちゃんデザインBDM第三弾も今店頭にならんでいますよ~ドキドキ



ぜひ、チェックしてみてねキスマーク





ちなみに12月2日に新井ちゃんと心斎橋店でベビドの店頭イベントやりますラブラブ

そちらの詳細はまた分かり次第告知しますね♬


KIDS時計第4回目の応募はこちら

現在公開中はこちら




iPhoneからの投稿