みなさん今日も1日お疲れさまですドキドキ




我が家には、展示会の商品がまた続々と届いてて

よく不在になっちゃうから佐川のおじちゃんの携帯に電話しただけで、

あ、孫さん?って笑


仲良くなってってます。笑






LADY MADEさんから届いたのから♪




ホワイトレギパン

photo:01




めっちゃ履きやすいの!!

サイドの切り返しで、脚細効果もでるしまじ万能ちゃん(*^^*)

photo:02



photo:03





黒もあったから、黒も狙い中ドキドキ






スタッズ付き袖切り替えニット
photo:04





ピンクゴールドのスタッズに、シースルー切り替えに、ホワイト!!

photo:05



甘めにレディな感じにたくさん着たいなぁドキドキ

photo:06









四角カーデ
photo:07




これ、床に置いただけじゃ可愛さ伝わらない。。涙

羽織った感じのシルエットが可愛くて一目惚れしたのだ(*^^*)

photo:08




最近一気に肌寒くなってきたから活躍してくれるはずドキドキ







袖レザージャケット
photo:09



袖レザーはまじまじまじ大好き~!!!


それに加えて、このジャケットはウエスト部分がくびれカットになってるから

photo:11



ビック丈なのに着痩せ効果も抜群ドキドキ

photo:10








あと、LADY MADEではアウター2つオーダーしてるんだニコニコ音譜

それも、めっちゃ楽しみドキドキドキドキ



LADY MADEさんいつもありがとうございますキラキラキラキラ









あと、この前


美容院SHIMA原宿店で、漆川さんの作品撮りにも参加させてもらったんだドキドキドキドキ


漆川さんと音譜

photo:12




スタイリングの全てを計算しながら作る細かさと繊細さに、ほぉ~~~と終始感動しちゃいました(/ _ ; )ラブラブ


photo:13






また来月、カラーもお願いするんだっ♪


SHIMAのカラーのセンスが半端ないからすっごい楽しみドキドキドキドキ



SHIMAの皆さん、漆川さん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ





iPhoneからの投稿