撮影待機中!

photo:11



photo:12









この前ね、デジカメのSDを買いに行った時にずっと気になってたこれを一緒にGETしちゃったドキドキドキドキ



エネループ!!!


photo:02






もう使ってる人も多いって店員さんが言ってたから、みんなも使ってたりするかな??


充電するタイプの繰り返し使える電池だよアップアップ



電池ってさ、なにげにすごい消費しちゃうじゃん?



れおのおもちゃでもよく電池をよく使うし、

うちは出かけてる時にiPhoneの充電切をよくするから電池式の充電器を欠かさず持ち歩いてて、、


いつもの電池だと1回フル充電すると、電池4本すぐに使い終わっちゃうのあせる



お金も意外とかかるし、使い終わった電池を捨てるのも分別とか大変なんだよね( ゚д゚ )DASH!




それで、前から気になってたエネループを!!笑

photo:03







エネループは1本につき約1800回も繰り返し半永久的に使えるから節約にもなるし、


電池を捨てなくていいからエコにもなるしね~ドキドキドキドキ





家に常に常備させてることになるから、わざわざ電池を買いに行くことがなくなるってのもかなり便利じゃない??





電池はたくさん使うから、エネループとセットで電池も買い足したんだけど

さとみちゃんのブログで新デザインが発売されたことを知って(^O^☆♪


せっかくだしもちろん新デザインを選んでみたドキドキドキドキ


photo:10





こんな可愛い電池始めてみたドキドキビックリマーク




パープルの方が、クールなデザインの"ウォモ"っていうシリーズ!!


さっそくれおのおもちゃにinビックリマーク

photo:05






ピンクの方が可愛いデザインの"ルージュ"っていうシリーズ!!


わたしの充電器にもinビックリマーク

photo:06







電池って外からは見えにくいものだけど、何でもカワイイとなんか得した気分になるドキドキ

可愛いものに損はないよねヽ(´ー`)ノ音譜





昨日帰って来て、いつもなら充電器の電池使い終わってるから捨てなきゃいけないのに

今日は、エネループだから捨てずに充電ビックリマークビックリマーク


photo:07




なんか得した気分だし、エコかも~!とかるんるん♪しちゃった笑



エネループ買ってよかったぁ~ドキドキドキドキ



てか、エネループの充電残量チェックする、わんちゃんの形したこれが可愛い。笑

photo:08


photo:09






みんなでエコっちゃおーよ!笑



エネループは、ここからチェック出来るよドキドキ



サイトを見て見つけたんだけど、このミッキーミニーのエネループもめちゃくちゃ可愛いんですけど目目目

photo:01





あと、エネループのfacebookページでフォトコンテストキャンペーンもやっているみたいで

テーマに合ったお気に入りの1枚を投稿するだけで新商品のウォモとルージュがもらえるんだってラブラブ!ドキドキドキドキ


9月限定のキャンペーンみたいだよ。゚(ノ∀`)゚。

フォトコンテストは、ここからチェックしてみてねドキドキ



うちも、れおの写真で参加してみようかな( *´艸`)ラブラブ






iPhoneからの投稿