今日は、地元でお祭りがありました~ドキドキ

photo:01





かき氷ビックリマーク

photo:02





旦那はお神輿担ぎに行ったよ~ビックリマーク



帰ってからバタンキュー笑

photo:07





明日も担ぎに行くって肩大丈夫なのかな。笑

明日は気合いのふんどしらしい。笑








最近、AW展示会で各ブランドさんでオーダーした洋服が届いてきたよニコニコドキドキ



届いたものから紹介していくね~!



【jouetie】

ダイダイショーパン

photo:03



photo:04



グリーン×パープルが可愛いドキドキドキドキ

今からヘビロテするー(^O^)ビックリマーク






【w♡c】

アメリカン厚底スニーカー

photo:05



photo:06



AW、アメリカン柄が流行るみたいだし厚底のスニーカーはまじツボ!ラブラブ

厚底なのに履きやすいの~キラキラ

もう1つwcで厚底オーダーしてるからそれも届くのワクワク♡♡♡






【MURUA】


スタッズタックパンツ

photo:08



サイドポケットにスタッズ!
photo:09



バックポケットにもスタッズ♡♡
photo:10




8分丈パンツも今年のAWくるみたいー!!

タックパンツはスタイルカバーも出来るしねニコニコ

photo:18







スタッズ衿ビックシャツ

photo:11




衿にトゲトゲー!鬼かわ!

photo:12



シンプルだから合わせやすいよねドキドキ






バックシースルージャケット

photo:13



ビックシルエットだよー!ラブラブ


バックがシースルー切り替えなのドキドキドキドキ

photo:14



さらっと早く羽織りたい!!!こんなに暑いのに気分はもう秋だよよー!(^O^)






【ESPERANZA】

シルバーローファー

photo:15



きゃーーラブラブラブラブラブラブラブラブって感じビックリマーク

かなりツボ!ドツボ!!可愛すぎるドキドキ今から履きまくる~(*ノε`*)


つま先はAW流行りのポインテッドトゥ!
シルバー×シルバースタッズとかやばいアップアップ

photo:16




ペタンコなんだけど、ちょっとだけヒールあるのもお洒落ドキドキ

photo:19




エスペは、明後日冬の展示会もあるから楽しみっ!!

この前秋の展示会でたくさんつけたばっかなのにまた鬼つけそうな予感ドキドキ






プレスの皆さんありがとうございました~ドキドキドキドキ


既に店頭に並んでるアイテム達なので、皆さんもチェックしてみてねん音譜






ps

この写メで

photo:17



質問があった加工アプリは、、


photo:20



右上のりんごのカラースプラッシュってやつ!



これで加工したあとに、うちはさらに真ん中左のmoremonoで

photo:21



コントラストをあげてるよん(^O^)音譜









iPhoneからの投稿