BBQたのしかったー!


photo:06



photo:07





今日のれおは

キャップ、タンク、パンツ、全身VOLCOMだったよードキドキ可愛いドキドキ



転んだフリをしてるれお。笑

photo:05





とりあえず、かなり焼けちゃった(。・ω・。)ノ

photo:01



photo:02





写メはまた整理したらupしよドキドキ






昨日のご飯載せてなかったから今upしちゃうね!


photo:03




ナイフとフォーク鶏もものネギソース
ナイフとフォーク水菜とキムチの卵炒め
ナイフとフォークピーマンの甘辛煮
(つめた~く冷やして食べるのが我が家流ドキドキ)
ナイフとフォーク大葉みそ冷や奴




鶏もものネギソースは、

photo:04



下味と片栗粉をまぶした鶏ももをカリッと焼いてから、

ネギ1本みじん切り、水1/2カップ、鶏ガラ大1、ハチミツ大1、塩コショウを入れて煮詰めてソースっぽく鶏肉に絡まったら完成ドキドキドキドキ




明日はなにつくろうかなぁ。
献立って難しいよね汗どうしましょ(。・ω・。)ノ





iPhoneからの投稿