今日のお昼ごは~んさくらんぼ

photo:02




さくらんぼ1パックと、メロン半玉と、桃1個。笑




れおは、オムライス食べてから

photo:03




うちの果物だらけのお昼ご飯をデザートとして一緒に(^O^)あ~んしてるよドキドキ





うち、ほっっっんとに果物大好きなの!!


今日のお昼ご飯だって、主食を我慢しての果物。って訳じゃなくて

主食より果物でお腹いっぱいになりたいから!!


果物でお腹いっぱいになるならまじ幸せ~ドキドキドキドキ


メロン1玉だって、スイカ1/6カットだって、ペロリと瞬殺でいけちゃうぜぇい~


れお妊娠中のつわりの時はスイカとメロンとトマトしか食べたくなかったくらい得意げ





こうやって休みの日の朝やお昼は

れおには主食を作って、ほとんど私は果物オンリーの日も多いよヽ(´∀`)ノドキドキ





特に夏の果物って全部が大好きで、


我が家の冷蔵庫の野菜室はいつも果物ストックが半端ない。笑

photo:01





この量、リアルに3日で食べ切れる。笑

最近は常にこの量をキープ!笑


あと、キウイやマンゴー、ぶどうもよく冷蔵庫の仲間入りするよドキドキ


もう少し梨が安くなっていく時期になれば冷蔵庫は梨だらけになる。笑


柿も大好き!ラブラブ

陣痛中も自分で柿むいて食べたなぁ~懐かしい。笑




でも果物は糖分も多いからヘルシーって訳でもないんだっけあせる食べ過ぎに気をつけなきゃ(;_;)





切実に思う。

日本がもっと果物安い国だったらいいのにって(;_;)

なんで肉より、桃やぶどうやメロンが高いんじゃープンプン



お盆に上海行ったら、マンゴスチンとライチ、これでもかって食べまくってやる。





iPhoneからの投稿