ママ友んちで、プールしたよ~ドキドキドキドキ


photo:05




ガハハハー!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





シャワーで水浴びすると、

雨ー!ってさらに興奮!!笑


photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





楽しかったねラブラブ!ビックリマーク


photo:10



photo:11



photo:12




photo:15





赤ちゃん~ドキドキドキドキ

photo:13





まだ1ヶ月なんだよ~ドキドキ

photo:14




この口のにおいがたまらんドキドキドキドキ

photo:16





うちの腕でずっと寝てるの愛おしいぜい(´Д` )ラブラブ

photo:17





寝方!笑

photo:19






シンデレラのくつドキドキ

photo:18




かわいすぎる。。。女の子欲しいなぁぁぁラブラブラブラブ







あ!金曜日といえば、

今夜はプリママですよーテレビキラキラ

今週は久保ちゃんと、仲本ちゃんが「宇宙こども科学館」に行ってきたんだってビックリマーク




私、新井、華子、里美ちゃんが出演した

先週放送分の「モデルの秘密教えます!」の回もYouTubeにアップされました~ニコニコ音譜


タブモのメイクや美容、ダイエットなんかの秘密を紹介しているよドキドキ

是非チェックしてみてくださいアップアップ

前編

後編






あと

プリママショップで、ポイント企画を実施しているんだって~ラブラブ!ラブラブ


プリママショップで溜まったポイントが通常は3000円以上の購入で500pまで使用可能となってるんだけど、

いまなら3000円以上の購入で1000pまで使用可能になってるみたいドキドキ

今日の23:59までになるので、こっちもチェックしてみてねアップアップ

こちら







iPhoneからの投稿