今日は、モッズヘアーから出た新しいコテの店頭用の使用方法のPVの撮影をしてきましたドキドキドキドキ



先日のモッズヘアーイベントでも、大人気だった新しいタイプのコテなんです!ラブラブ




イベント写メひらめき電球

photo:01



photo:04



photo:05


イベントで会ったいつも応援してくれているゆっぴぃ~ちゃんドキドキ




イベントではこんなに沢山のコテが!!!

photo:03





是非来月のラブママでイベントの様子をチェックしてみてねドキドキドキドキ







モッズヘアーから今回新しく出る2種類のコテはね、

何が新しいって、、、、

巻き方が簡単になっているのビックリマークビックリマーク




1つ目のコテは、

Sウェーブっていう商品で、コテに髪をぐるぐる巻きつけるための溝があるの!

photo:06




この溝に、髪をぐるぐる巻きつけてスライドしていくだけで

髪がねじれながらカールが出来ていくから、ツイストカールが簡単に出来ちゃいますビックリマーク


従来のコテでツイストカールを作るとなると、

髪を自分でまずねじってから、コテにまきつけなきゃだから難しいし、上手なカールを作れなかったりするんだけど

Sウェーブだと"巻き付けてスライド"だけだから、すっごく簡単だよビックリマークラブラブ





もう1つの新しいコテは、

イージーカールっていうコテドキドキ

これは、なんと、髪を挟むクリップがないの目

photo:07




今までだと、コテのクリップをパカパカ開いて髪を挟んで、リバースやフォアードに巻いたりしてたんだけど


このコテにはクリップのパカパカ開く所がなくて、コテの真ん中にすき間があるから、

photo:08



そこに髪を通すだけニコニコドキドキ

photo:09






こうすることで、初心者には難しかったリバースやフォアードを考えなくてよくなったのドキドキ


よく、質問でもくる

髪を巻く時にカクッて巻きが折れちゃいます。。。

っていうのがなくなるってことねラブラブ!グッド!ラブラブ



コテの真ん中のすき間は、平になっているから、コテ1つでストレートにも使えるから便利だよラブラブ!!!



短時間でくっきりと綺麗なカールが出来るから、髪への負担も少なくて済むのドキドキドキドキ



モッズヘアーから、ニュータイプのかなり便利なコテが登場しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))




文章だけでは、きっと伝わりにくいと思うし、

実際使わないとこの便利さや簡単さは分からないはず!ラブラブ




店頭で、モッズヘアーの新作コテのSウェーブとイージーカールが発売されていたら是非手に取って試してみてください目ひらめき電球キラキラ



私が出ているPVもチェックしてくれたら嬉しいですニコニコドキドキドキドキ




モッズヘアーの皆さん、ありがとうございましたラブラブ







浅草で見た、

スカイツリー東京タワーと夕陽晴れ

photo:10



photo:11








iPhoneからの投稿