涼しい土日ですね~!くもり

今日も朝一からジム行ってきていい汗かいたぁニコニコ




今日のれおの公園コーデ音譜

photo:19



photo:20




パーカー、タンク:Hurley
パンツ:BREEZE
靴 : adidas








久しぶりのメイク記事を~!!


最近のメイクはこんな感じだよ~ラブラブ

photo:01





髪を短めにした分、メイクでメリハリをつけてギャルっぽさをあえて足してるw



シャドーは相変わらずがっつりで、つけまは目尻だけ重くビックリマーク

リップとチークはちょっとヌーディーっぽくしたかなぁドキドキ






で、メイクで雰囲気を変えるにはやっぱりカラコンが重要なんだよねひらめき電球





ずっっっと愛用してる、もはや定番カラコンはこれになってる!


photo:02





華子がイメージモデルをしている、

ハニーカラットっていうカラコンドキドキ

photo:15






私がリピ買いしてるのは、

ハニーカラットのドーリーシリーズのブラウンだよ音譜

photo:03





ドーリーシリーズは、

フチがしっかりしていて、ブラウンのカラーもしっかり発色だし14.5mmだから

まじ盛り度がやばMAXビックリマークビックリマーク


photo:04




アイメイクが濃い分、このくらいしっかりしてるカラコンの方が写真映りも飛ばないし盛れるんだよねニコニコドキドキ


photo:09







プリママの収録のコーナーでこのカラコンを紹介した日から、リアルに気に入ってお買い取りしちゃったパターンなんだからw




この写メ、全部ハニーカラットのドーリーだよアップアップ


photo:05



photo:07



photo:08







写メだけじゃ伝わらないのが悔しいくらい発色綺麗だから!!(((o(*゚▽゚*)o)))



定番ブラウンは、どんなメイクにも合うし本当このカラコンがなくなったら困るビックリマークっていう必需品だね。゚(ノ∀`)キラキラキラキラ





あと、ハニーカラットには

大人メイク向けのアンティークシリーズもあるよ~ビックリマークラブラブ


photo:16





カラバリとかは右矢印ここ左矢印から見てみてねドキドキドキドキ








あと、同じサイトで


ハニードロップスっていうカラコンも気になったから、こっちもつい買っちゃったドキドキドキドキ


photo:17





photo:10




熊さんのパッケージが萌える( *´艸`)



気に入ったカラコンはずっと付けるけど、新しいメイク研究のためのカラコン研究も欠かせないんだよなぁ。。。笑


あこちゃんが付けてて、可愛かったから気になってたのビックリマークラブラブ!





ハニードロップスは

発色がグラデーションみたいになってる3トーンカラーだから、外人風メイクに合いそう!!キラキラ

photo:11





届いてからすぐ空けて付けてみたにひひひらめき電球


photo:12



photo:13







あー(T_T)
iPhoneの内側カメラの画質がもっと良ければ。。。涙


生で見ると、もっとグラデーションが綺麗に見えて、立体感が出るから目に奥行きが出るラブラブ


photo:14





やっぱり、期待通りハーフ系ホリ深メイクにバッチリなカラコンだね!!





カメラの前でフラッシュと相性が良さそうだから今度撮影でつけよーっとビックリマークビックリマーク




ハニードロップスのピンクも気になってきたドキドキ


photo:18



ピンクのグラデーションカラコンってなくない♪( ´▽`)??



ハニードロップスは右矢印ここ左矢印からラブラブ





てか、まじでカラコンだけでかなり目変わるよね!


裸眼だとメイクが浮くとか以前にメイク出来ないw

からぜったいカラコンないと無理だもん(T_T)ビックリマーク



華ちゃんイメージモデルのハニーカラットのシリーズは度なしだけで、

グラデーションカラーのハニードロップスのシリーズは度ありもあるよんニコニコ音譜ラブラブ



2つとも、ちゃんと認可品だからカラコンにたいして不安な方も安心して使えるはずビックリマーク




しかもね、今ならプリママショップやプリママを見てもらっている皆様に、
感謝の気持ちを込めて

カラコン500円割引になるクーポンURLを作って貰っちゃいましたドキドキドキドキ


このURLから購入する方限定で、割引になりますビックリマーク♪( ´▽`)


このチャンスを是非利用して下さいねドキドキドキドキ



うちも、グレーカラコン注文しなきゃビックリマーク




またメイク関係の記事でリクエストお待ちしてます~♪♪







iPhoneからの投稿