今日の夕飯音譜

photo:01




ナイフとフォークヒレ肉の粒マスタードマヨ
ナイフとフォークねばねば冷奴
ナイフとフォークはんぺんのハムチーズバター焼き
ナイフとフォーク長ネギの味噌汁
ナイフとフォーク新生姜の甘醤油づけ


撮影終わって帰ってからバタバタしながら30分で作れた(;゜0゜)





ヒレ肉の粒マスタードマヨは、


photo:02




粒マスタード大2
マヨネーズ大4
醤油大1
砂糖小1
塩コショウ

を混ぜた物に、柔らかくしたヒレ肉を漬けて、油をひかないでそのままフライパンで焼くだけビックリマーク



マスタードの辛さはある程度飛ぶから、れおもパクパク食べれたよ~ドキドキドキドキ


旦那受けも良かった( *´艸`)






ネバネバ冷奴には、

納豆、おくら、めかぶ、キムチ、卵黄ドキドキ


photo:03




はんぺんのハムチーズバター焼きは、

4つに切ってさらに横に切れ目を入れたはんぺんにハムとチーズを各1/2枚分を折って挟んで、バターで焼いただけニコニコドキドキ



新生姜の甘醤油漬けは、旦那の実家からのおすそわけで頂いたものですドキドキ

ガリみたいで美味しいの(^O^☆♪





明日は魚が食べたい気分かなぁ~!

ネギトロ丼か、サバの味噌にどっちかかなニコニコ







iPhoneからの投稿