撮影なーう!!



この前のコーデビックリマークラブラブ

photo:11



photo:12



photo:13




ビスチェ:STYLENANDA
パンツ:STYLENANDA
サンダル:EGOIST
バッグ:used
サングラス:SABRE




タトゥーシールで、デコルテを遊ばせてみたよ♪

全部FIGのタトゥーシールだよ!

photo:15




胸に貼ったファスナーのやつ、みんなに可愛いって言われたドキドキドキドキ




あと、

最近GETした新しいサングラスが可愛くて最近ずっと付けてるー!ラブラブ


photo:17







この日もー!

photo:01





この日もー!
お気に入りなのだー♡♡♡


photo:03



photo:04



photo:05







かわいーでしょこれドキドキ



SABREのサングラスだよ!キラキラ


photo:06



photo:07





薄いブラウンのレンズ×フレームのバランスがかなり好きラブラブ!ラブラブラブラブ


ホワイトフレームのサングラス、夏には絶対かけたくなるんだよねぇ晴れキラキラ




形もいいの!!

かなりフィットするタイプだからかけやすいドキドキドキドキ





ラフな時にもにひひひらめき電球

photo:18










サングラスマニアの私。。。ラブラブ



サングラス選びは形やバランスを1番大事にして選んでるんだけど、SABREは大好きラブラブ!ドキドキ




SABREのサングラスつけてると、よくそれどこのー?って聞かれるし!!

この前も久保ちゃんに聞かれたしね。笑






SABREの新作が、これがまたどれも可愛くってどれにしようかずっと悩んじゃったよーあせる



海外セレブがよくつけてる『NUEVO』っていうシリーズと最後まで悩んだ!あせる

photo:08







うちが買ったタイプは、

UPTOWN』っていうシリーズだよ☆

photo:09






右矢印ここ左矢印から沢山チェック出来るよ~♪♪




サイトにあるサングラスで、みんなのお気に入りも教えて~ドキドキ

私もまたチェックする( *´艸`)キラキラ






まだ載せてないコーデが溜まってるからまたupするねニコニコラブラブ






この前みんなから頂いた、コーデ記事のタイトルもアイディア沢山ありがとうラブラブラブラブ


候補をいくつか絞ってみたんだけどね、


✞きょうふぁっしょん✞
今日ときょうのファッションとかけてる笑

✞kyou's sonap✞
今日のスナップとかけて、スナップをsonにしてソナップに笑

✞kyou's fasoooon✞
今日のファッションとかけて、ふぁっそーーーんに笑



あとは、かけすぎないで

kyou's snap
kyou's style

とか!!


どれがいいかなぁラブラブ???


ラストアンケート求むドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿