旦那の両親が2週間くらいハワイに行ってて

今年も沢山お土産もらいました~ドキドキドキドキ



大好きなブランドや、テイストの者たちばっかりだからまじ嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ


センスがいいから助かりますドキドキドキドキ





れおの~ラブラブ!

宝石赤Hurley

ハーフパンツ
photo:01



photo:02





ブルゾン
photo:03



photo:04







宝石赤TOMMY HILFIGER

ブルゾン
photo:05


photo:06




デニム
photo:07


photo:08


photo:09








宝石赤VOLCOM

タンク
photo:10






宝石赤QUIKSILVER

Tシャツ
photo:11




水着
photo:12



GWにいく沖縄にさっそくきさせようドキドキ





あと、ハワイアンな水着もドキドキ

photo:13







宝石赤GILDAN

Tシャツ
photo:14







宝石赤MATSUMOTO SHAVE ICE

Tシャツ
photo:15



ママと親子お揃いビックリマーク

photo:16








宝石赤VANSとキッズソックス

photo:17








シャボン玉のおもちゃ
photo:24










私に、トミーのビーサンドキドキ

photo:18







OPIのshattarマニュキュア
photo:19



塗ると自然に割れて柄みたいになるのドキドキ

photo:20








ピクチャーフレーム
photo:21







ソープ入れ、歯ブラシ立て
photo:22









旦那に、Tシャツたくさんと水着
photo:23









も~本当に、毎年たくさんお土産買ってきてくれてありがたいです( ; ; )ドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキ




いつか旦那の休みが取れる日が来たら一緒にハワイ行って色々案内してもらいたいにひひドキドキ



そのまえに、リアルな予定だと今年の夏は家族みーんなで上海予定キラキラ

両家のじぃじばぁばと旅行なんて、れお甘ったれになるねドキドキ





さっそくれおは貰った

シャボン玉のおもちゃやりたい~
お菓子食べたい~ビックリマーク

ってしつこい得意げドキドキ




暖かくなって、早く洋服達も着せたいなぁキラキラ








明日のpon、よろしくお願いします音譜

放送終了後に、私からお知らせがあるので、、、、

明日の放送は出来たら是非見てもらいたいですしょぼん


動物園にいくよんドキドキドキドキ







Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)




ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿