こんばんはニコニコドキドキ

photo:07







コメントありがとうございます(ドキドキ
うるうる( ; ; )( ; ; )










今日は、pon終わってから


Twitterではなう更新してましたがひらめき電球



都内で買い物したり、、

ネイルにいったり、、



そしてこれからは~(=´∀`)人(´∀`=)
高校の友達と集まるよラブラブ

充実した1日ですキラキラキラキラ





色々upしていきたいんだけど、まずは今日のponコーデからビックリマーク



photo:04



photo:05



photo:06






ニット→SLY LANG

スタッズサスペンダーショーパン→FIG&VIPER

Gジャン→Lee ヴィンテージ

ラバーソール→ギャルスター

ベレー帽→RAZIIEL

ニーハイソックス→シークレットマドンナ






この履いてるニーハイね、なんと着圧ニーハイなのビックリマークビックリマーク


前に紹介した、シークレットマドンナっていうドッド柄の着圧タイツ覚えてるかなぁニコニコ




その、シークレットマドンナのキラキラ新シリーズキラキラがこのニーハイだったからさっそく通販からゲットしたのラブラブ!ドキドキ


photo:03







着圧タイツそのものの着圧感がそのままニーハイソックスになってるから、まじ使える~(´∀`)ラブラブラブラブ





私服として履けるような着圧ニーハイソックスって始めてゲットしたんだけど、


今のまだちょっと肌寒い時期

タイツからニーハイに変えるだけでコーデの雰囲気が変わるよねひらめき電球ひらめき電球





私服として履きながらも、うちがいつも気にしているむくみが出掛けながら外でも解消出来るしビックリマーク

むしろ、そこが1番のありがたさ~ドキドキドキドキ





むくみがあるかないかだけで、
足の太さがほっっんとに変わるからねあせるあせる




足やっぱ綺麗に見せたいし、

足がすっきりだと、それだけでも少しはスタイルが良く見えるじゃんしょぼん




足の露出のバランスの関係からか、ニーハイソックス自体、なんか足が細く見える不思議マジックがあるよねドキドキ


それに、さらに着圧のおかげで
履いた瞬間からお肉をキュッてしてくれるからめちゃくちゃ足を詐欺れるかも。笑






見た目の問題だけじゃなくても、
むくみがあると歩くのがだるくて足が疲れやすいしねガーンあせる



だから、私はむくみケアアイテムに関してはマニア化してるんですビックリマークドヤッ。笑





ニーハイタイプの嬉しいところ~、、は


ふつーに家でも履いたまんま。笑

photo:01







片足ずつ、ぱっぱっ!と履いたり抜いだり出来るから


撮影の合間や休憩中の短時間でも、なるべくすぐ履いて、むくみをすぐに撃退するよーパンチ!



履いてない時とのムクミ感全然違うから少しでも美脚へ近づくための必須アイテム(´∀`)ビックリマークグッド!




しかもこれ、980円なの目ラブラブラブラブ



え。私が知ってる着圧系って倍以上がふつーだったのに、、、ドンッ


着圧系はリピートめっちゃするから、安さも重視しちゃうよねドキドキドキドキドキドキ




うちはネイビーにしてみたんだけど、

定番ブラックから柄タイプまで色々あったよニコニコドキドキ



雑誌でもよく見る安カワサイトでお馴染みの

右矢印神戸レタス左矢印で売ってたからチェックしてみてねキスマーク


PCはこっちからドキドキドキドキ








春、、、ブーケ1ブーケ2クローバー黄色い花

男性からしたら、ニットワンピにニーハイソックスってやっぱ永遠の神コンビ?笑
もしや考え古い?笑



恋する女の子達ドキドキ

着圧で足もほっそり見せながら~の、ニーハイソックスを上手く活用せよ。笑








Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)




ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿