皆さん、名前の由来教えてくれてありがとうございます( ; ; )ドキドキドキドキ


めっちゃ素敵~キラキラ

こんな気持ちで名前をつけたんだなぁって想像すると、すっごく暖かい気持ちになりましたラブラブ



れおにも将来由来を教えてあげたいなラブラブ!音譜







さて、購入品を載せます~ドキドキ





韓国通販のSTYLENANDAラブラブ


STYLENANDAはね、モデルさんと写真がとにかくめちゃくちゃ可愛いのビックリマークビックリマーク

写真の可愛さに釣られて買っちゃうことも、、、ドキドキ




今回買ったのは、前からブログでも悩んでると言ってたこの子達~ドキドキ


フリンジGジャン/6900円

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





もうね、ドツボ~ドキドキドキドキ


photo:12



photo:13



photo:14



photo:15





か、かわいすぎる( ; ; )







シースルートップス/1093円

photo:05



photo:06




photo:09



photo:08



photo:10



photo:11





インナーをブラトップ、キャミソールのどっちにしても可愛いラブラブ






リップ/1407円

photo:16



前にも同じのをナンダで買ったんだけど、使う前のをれおに丸々1本クレヨンにされたからガーン


マットなピンクで可愛いのラブラブ

photo:17



photo:18








あとね、ナンダは毎回コスメのおまけをつけてくれるんだけど

今回は、マスタードカラーのマニュキュアだったラブラブラブラブ

photo:19







コメントで、よく

ナンダで買い物したいのに登録画面にいけない~あせる
って質問がくるんだけど、

iPhoneからだったら、

設定→Safari→ポップアップブロックをOFFにしてみてくださいニコニコキラキラ

photo:20




ONになってると、画面が切り替わらないのかもショック!









そして、MURUAでも買い物~ラブラブ



マークスタイラーのコレクション、タッチミーでも見た瞬間に気になった、、、

photo:21



photo:22





ミントグリーンが可愛いアンクルパンツ/8925円

photo:23



photo:24



photo:25



photo:26








フロントフリルノースリBS/6825円

photo:27



photo:28









展示会オーダー品や、アメアパ購入品もまたupします~ドキドキドキドキ




公園いってこよ(^_-)-☆










Twitter follow me
→→→

@sonkyou1013

(質問などはTwitterでリアルタイムで答えれますドキドキ)




ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿