harunaさんビックリマークラブラブ
ありがとうございますラブラブ!


-1 haruna さん
無題
私もきょうちゃんのブログを見てSTYLENANDAにはまってます(*^◯^*)
私もiPhoneユーザーで最初買うときに決済のページに行けなかったのですが、safariの設定の所にポップアップブロックというのがあって、それがONになってると出来ないみたいです(´・_・`)OFFにすればできるはず!です!やってみてくださいぃ~
2012/01/30 16:30:40




すごいビックリマーク

設定→Safari→ポップアップブロック→オフ

ってやったら、


STYLENANDA注文出来たードキドキドキドキ



まりちゃるさん、pcで注文出来たんですねドキドキよかったらこれを試してiPhoneからも利用してみてくださいねニコニコ









さてーラブラブ!


楽しみにしていた、

FIG&VIPERでオーダーした洋服の一部が届いたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


きゃー!かわゆす!





アシメレザーPKニットPO!

photo:01



まじドツボラブラブ

アシメなのーニコニコ

photo:02




ポケットと、肘当てのレザーもやばいラブラブかわい~ラブラブ

photo:03



グレー×ブラウンレザー音譜





ツボすぎて、色ち買いにひひビックリマークラブラブ


photo:04



photo:05



こっちはブラウン×ブラックレザー音譜









スタッズ衿デニムシャツ!

photo:06




衿が、レザーにスタッズビックリマーク

photo:07




レザーにスタッズにデニム。。。。あーなんて素敵な組み合わせラブラブラブラブ



レザー×フェザーのベルト付きだよニコニコ音譜

photo:08











中指タンク!

photo:09




さりげないダメージグッド!

photo:10










ベーシックタンク!

photo:11




タンクなのにシルエットがいいなんてラブラブ







ルーズロンT!

photo:12




これも、シルエットがいいラブラブ

シンプルな服ほどシルエットや素材重視ニコニコ







シフォンアシメSK!

photo:13



シャーベットカラーよりちょっとくすんだグリーンが可愛いラブラブラブラブ






今回届いたのは以上~ドキドキ


あと6つほどオーダーしてるの!笑
どんだけFIG好きやねん!笑


だってまじツボなのばっかなんだもーんドキドキドキドキ



目がは~と目ドキドキ





次届くのは、ずーと楽しみにしてるスタッズショーパンラブラブうきうき音譜










そしてそして。。。。ラブラブ




FIGがなんと

2/24に、109に関東初店舗がオープンするんだよ~ラブラブ!ビックリマーク


ありさちゃん、おめでとう(T_T)ラブラブ




春は、楽しみ続きだなードキドキドキドキ


確実、店舗通いつめる。笑







私がオーダーしたss商品も、

すでに右矢印WEBストア左矢印に入荷済みだからチェックしてみてねーヾ( ´ー`)




FIGはデザインも、シルエットも素敵だから、私の中で神ブランドなのだす。ドキドキ






展示会にはなかったんだけど、ネットにあった。。。ラブラブ


このスタッズシューズと、

photo:14




この、ハラコトートバッグ

photo:15





可愛い!どうしよう!笑
ありさちゃんに今からメールします。笑









ペタしてね

読者登録してね


iPhoneからの投稿