皆さん~ドキドキ


SBM
(スマホバリバリママ)代表の、孫きょうですビックリマーク




SBM。

スマホバリバリママ。


もう皆さん覚えていただいてますかニコニコ?笑




スマホをバリバリ使って、かっこいいママになろう!有効的な育児をしていこう!

というコンセプトで始まったSBMビックリマークビックリマーク






今では、右矢印SBMサイト左矢印のおかげで

photo:11






SZM(スマホゼンゼンママ=当時スマホ初心者だったママ)も、

スマホを使いこなしちゃうバリバリママになったよニコニコ音譜



あこちゃん、はなちゃん、白戸ちゃんとかドキドキ








私もですねぇ~


SBM代表の名にかけて、

常に最先端をってことで

iPhoneは4から4Sに機種変したりひらめき電球


iPadもSoftBankのアレコレソレキャンペーンを上手く活用してゲットドキドキ

iPhoneももちろんだけど、iPadは仕事などにも役立っていたり、


れおのお助けアイテムにも変身するから。笑


photo:13





子育ての1つの手段としても役立っているよドキドキドキドキ






てか、iPhoneとdocomoの2台持ちなんだけど、

気付いたらiPhoneばっかいじってるからねDASH!


身内の皆さん、私への早急な用事や連絡はiPhoneにお願いしますm(_ _ )m笑




iPhone使い始めた最初は、2台持ちじゃないとキツイ!って思ってたけど、

今じゃ、2台持ちもったいないやDASH!と思うくらいビックリマーク







そんな、iPhoneに日々依存していく私ですが。笑


なんとビックリマークこの度、

私、iPhoneケースをデザインしちゃいますビックリマークビックリマーク



でも。。。。


そのデザインケースは、市場に出回ることはなく、

たった1つ、世界で1つのiPhoneケースを作って。。。。


作って。。。。


なんと読者の方にプレゼントしちゃいますドキドキドキドキ



待ってました、プレゼント企画ビックリマークラブラブ!ひらめき電球



日頃の皆さんへの愛の恩返しですドキドキドキドキ









この、プレゼント企画の内容とは。。。。



SBMサイトではね、



SBMメンバー16名が今までたーっくさんのオススメアプリをサイト内で紹介してきたんだけどひらめき電球

なんと200個くらいも(*_*)キラキラ




この中からこれは最高にオススメビックリマークというものを


SBMメンバーが、1人、1個選び、



最終的に集まった16個のアプリの中から、

これは面白いグッド!ためになったニコニコ

と、気に入ったものを皆さんに投票してもらい。。。ひらめき電球



投票してくれた方の中から抽選で2名の方に

あこちゃん、私がそれぞれプロデュースしたiPhone4(4S)のデコケースをプレゼント((>д<))ラブラブラブラブ



というプレゼント企画ですビックリマークビックリマーク







ちなみに、わたしが推薦するオススメアプリは、


カメラ加工アプリのpicture show


photo:02





このアプリ1つで、いっろんな加工が出来ちゃうからまじ私の必需品なのビックリマークビックリマーク


この写メが、、

photo:03







簡単に、加工できるよドキドキ

photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09







ぱっぱっと加工チェンジ出来ちゃうなら、ついつい加工するのが止まらなくなり、沢山写真貼っちゃった。笑





フレーム、ノイズ、光の入れ方、フォーカス、コントラスト、カラーの配分、トリミング


photo:10




などなどひらめき電球


1つ1つの加工をチェンジするだけで仕上がりが変わって面白いのニコニコドキドキドキドキ




picture show、オススメですよ~ドキドキ







あ、プレゼント応募

別に私のオススメアプリに投票しなきゃいけないわけじゃないですよにひひあせる


16名の中のアプリどれでも投票は自由ですビックリマークラブラブ





プレゼント応募の条件は、

SBMサイト内のアプリに応募する』

のみ音譜


抽選であこちゃん私それぞれ1名、計2名になりますニコニコキラキラ







あこちゃんプロデュースのケースは、

こんなイメージの、キラキラデコの、ギャルベアちゃんリボン

になるみたいドキドキ

photo:12












私のデザインケースは、まだ完成していないので物写真がないのですが、、、


イメージとしては、



ネイビーベースにスタッズ(子供が触っても平気なような、先が滑らかなタイプの)がゴロゴロキラキラキラキラ


photo:01





こんなケースにしたいと、

今交渉真っ最中だよドキドキ





このケース、、、


世界で1つのはずなんだけど、本気で私も欲しいラブラブラブラブ


わがまま言って2つ作ってほしい。笑

かなりまじ。


わたしもたっぷりスタッズのiPhoneケースほしいよぉービックリマークラブラブ




ベースカラーを、
ネイビーか、ブラックか、ホワイトか、でまだ悩んでる。笑


みんな、何色がいいラブラブ!はてなマークラブラブ






私達がオススメしたアプリ&このiPhoneケースで、


皆さんがhappyなスマホライフを過ごせたらいいなニコニコ音譜ラブラブ




皆さんの投票、応募、お待ちしています~ヾ(@^▽^@)ノビックリマークラブラブ


応募はこちらからです~☆






ペタしてね

読者登録してね

iPhoneからの投稿