大阪から帰宅~ドキドキドキドキ


関係者の皆さん、お疲れ様でした(TωT)キラキラ

2日間ありがとうございましたニコニコラブラブ






仕事終わりに新幹線で食べる、『くくる』のタコ焼き

photo:10





まじうまービックリマークビックリマーク

ふわっふわなのヘ(゚∀゚*)ノ口の中ですぐ消えちゃうのドキドキ


新大阪の駅内でいつも買いますラブラブ





まぁ、1個だけ食べて、あとは全部れおが。。。。笑

photo:11




(最近箸割り箸を使いたがる)




れおがこんなにがっつくなら2箱買えばよかった(ノДT)






あと、

大阪に来たら絶対いくスポット?お店は


新大阪駅の近くの、『タケル』ってゆーステーキ&ハンバーグ屋さんニコニコビックリマーク


ラブモもみんな大好きなお店なのラブラブ!ほっんとステーキもハンバーグもめちゃくちゃ美味いビックリマークビックリマーク

実は。。。今回の1泊の大阪で、

昨日の夕飯と今日の昼食って2回行ったからね。笑


どんだけ肉食女子!


食べるのに夢中で写メ撮り忘れちゃった叫びDASH!




大阪オススメグルメでしたードキドキ







と、タイトルの内容とそれてしまいましたがあせる






今日かぶったウィッグの一部の続き~ドキドキドキドキ



photo:01



このショート、お気に入りビックリマーク

普段しない、金髪&ベリーショートだから新鮮だし、シルエットが可愛いラブラブ!


photo:02









外ハネのショートもラブラブ!ビックリマーク

photo:03



カジュアルにもいけるし、やっぱりバッサリ切れないショートも、ウィッグだと便利だなぁラブラブ

photo:04




このショートの、赤カラーとかも可愛いと思うビックリマークビックリマーク








わおビックリマークビックリマーク


photo:05





黒髪スーパーロングビックリマーク


かぶってみると、黒髪ってなんかいいねラブラブニコニコ







ウィッグ初心者でもチャレンジしやすい、巻き髪ウィッグもラブラブ

photo:06





いろんなウィッグかぶれて、楽しかったービックリマークビックリマーク





このウィッグ達は、全部、

『アクアドール』のウィッグだよニコニコひらめき電球



アクアドールの方が収録に来て下さって、

より、ナチュラルにウィッグをかぶれるポイントを教えてくれたよ~ドキドキドキドキ



エクステや、自毛が長くて、ネットをかぶると髪が上手くしまえない方。。。。


髪を、頭の上に収めるんじゃなくて

なるべく首に近い、襟足に髪をしまうといいんだってービックリマーク


photo:07




photo:08






そうすると、ウィッグをかぶった時に


変に頭のてっぺんが盛り上がる。。。。

頭でっかちになる。。。。


なんてことがないんだってラブラブラブラブ



実際、私もこのやり方でかぶったら


ハットやヘッドアクセがなくても、ナチュラルな感じにウィッグがかぶれたよんドキドキドキドキ


photo:12








あとは、

届いた状態のまんまかぶると

カールが不自然だったりするから、しっかりとかしてから被るのもポイントだってニコニコビックリマークビックリマーク


勉強になるよね~音譜







他にもたーくさん、アクアドールのウィッグをかぶったので、O.Aをお楽しみにアップアップ





アクアドールのウィッグは、値段もお手頃なのに質がいいからオススメだよんドキドキ



ネット販売のみなので、

『アクアドール』で検索してみて下さい~ニコニコラブラブラブラブ





収録で使ったアクアドールのウィッグをなんとビックリマークたっくさん頂いたので、届いたらまた紹介しますねニコニコ音譜







ペタしてね

読者登録してね






iPhoneからの投稿