中国来て、化粧してないからpon!の時の写メですんまそんニコニコ

photo:04







今日買ったお土産~ラブラブ


アルコール35度の酒!

photo:07



なかもつ、お楽しみに。笑




烏龍茶、ジャスミン茶、八宝茶!

photo:08






お菓子!

photo:09









今はみんなでまったりニコニコラブラブ


従兄弟がやってるゲームに食いついてる。笑


photo:11










私から日本のお土産として、


中国のおじぃちゃんおばぁちゃん達には金箔入りの日本酒をお土産に持ってきたんだけど、


photo:06










美容ケアが好きなおばさんにはね、これあげたよ~ドキドキ


プラセンタ液150000!


photo:10







美容品や化粧品は、日本ブランドの信頼や需要が高いから喜んでくれるかなーって思って(^_-)☆





前から私がヘビロテしてるフラコラのプラセンタつぶ5000の液体バージョンドキドキ


photo:01





略してプラ液ラブラブラブラブ


フラコラのプラセンタシリーズの最新作なんだよ~キラキラ





プラ液には

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸はもちろん

エラスチンペプチド・ビタミン群とかの美容成分とか

ローヤルゼリー・高麗人参エキスとかも濃縮配合しててビックリマーク


プラつぶより、元気になれる成分が入ってるみたいだから今回は、プラ液をお土産にしたの(´∀`)グッド!音譜






ちなみに私は、プラつぶとプラ液両方定期便にして飲んでますラブラブ


プラつぶだけでも効果抜群なんだけど、新商品に弱いわたし。。。。笑

プラ液も飲んでみたくてさぁにひひ



飲み方は本当簡単で1日16mL~肌状態なあったお好みの量を、付属の計量カップで飲むだけニコニコラブラブ


photo:02





16mlで、約プラセンタ5,000mgとコラーゲン1,000mgを同時に摂れちゃうの( ̄ー☆



つまり、プラセンタの配合率で言ったら、プラ液16mlが、プラつぶ3粒分だねラブラブビックリマーク


プラ液は、味もミックスフルーツ味でおいしいから毎日プラつぶと一緒に続けてるよんラブラブラブラブ



サプリが苦手な方にも、プラ液なら飲みやすいはず~ヾ( ´ー`)キラキラ




プラ液には、ローヤルゼリー・高麗人参エキスが入ってるからか、

肌の調子がいいだけじゃなく、疲れにくくなったって言うのも飲み続ける理由(`・ω・´)グッド!ラブラブ





旅行にはサプリのが持ちやすいから、中国の間はプラつぶだけだけどね。笑


photo:03






あ~帰ったら速攻プラ液も飲みたい得意げあせるビックリマークうずうず。




プラセンタやコラーゲンは、肌だけじゃなく髪とかにもいいよん( ´艸`)ラブラブ


ぷるぷる美肌つやつや美髪で女子力UPニコニコグッド!




中国では、化粧めんどくさくてずっとすっぴんだったんだけど、


photo:05






みんなに肌綺麗ね~何か日本でいいものあるの?って言われたニコニコ音譜


おばさんにあげたやつだよ!ってニコニコ

プラ液もっと持ってくれば良かったぁあせる



今度お母さんが日本に来た時にあげよv(^-^)vドキドキ






私はプラつぶで、フラコラの大ファンになったから、

プラつぶもプラ液も、迷うことなく定期便にしちゃったのラブラブ!ビックリマークラブラブ



ほっんと、フラコラのプラセンタシリーズは実感力半端ないからビックリマークビックリマーク




コメでも、プラつぶ教えてくれてありがとうって声たくさんもらったから、
プラ液もみんなに知ってもらいたくて(^ε^)音譜


右矢印ここ左矢印から詳細見れるよラブラブ


PCはこちらドキドキ

スマホはこちらからぁニコニコ音譜





プラつぶ、プラ液、飲んでる皆さん、よかったらまだ迷ってる皆さんのために感想をコメして~ラブラブ



多分プラつぶやプラ液、出会う出会わないとじゃ肌の未来が違うからビックリマーク


なんかすげー大袈裟だけど、

いや、ほんと、私、プラつぶプラ液を愛してるんで。笑



中国では今何が美容に流行ってるのか明日また買い物する時リサーチしよ~とニコニコドキドキグッド!







ペタしてね

読者登録してね



iPhoneからの投稿