こんにちは~ラブラブラブラブ



今、もう帰りのバスに揺られています得意げ汗

16時くらいには東京つく見込み音譜







さてさてドキドキ

トラベルmamaプレツアーレポの続きを~(^_-)☆







夕飯は、豪華なバイキングビックリマークビックリマーク

photo:02




photo:03




photo:04




和洋中ナイフとフォーク割り箸ラーメン




デザートコーナーに、

photo:01




photo:05




大好きなわらび餅があって、テンションあげニコニコアップアップ





photo:06



photo:09








キッズメニューも豊富で、子供達みんながっついてたよ~にひひラブラブラブラブ


photo:10


photo:08





離乳食メニューも出してくれるそうですニコニコキラキラキラキラ






お疲れ様~ビックリマークビックリマーク


とねっにひひビールビール


photo:11




photo:20




photo:13





ぷはーラブラブ!DASH!DASH!






一緒に参加したママさん達とラブラブ

photo:14



photo:15









そして、なんと

トラベルmama運動は、国土交通省も認めている活動で((>д<))ビックリマーク


国土交通省のお偉い皆様も一緒に来て下さっていたのですえっアップアップ


photo:16



photo:17





す、すごいビックリマーク





ツアーに参加すると、バンダイさんからのおもちゃも貰えるよラブラブラブラブ


photo:18







こうして、1日目は無事に終え、



今日は朝ご飯のバイキングをがっつり食べてから


photo:19






温泉、露天風呂でのシーンを撮り、

少し自由時間で休憩したりして、あっという間に2日目も終わっちゃったショック!DASH!




今回は、プレツアーだったのですが、3月にツアーが始まるので、ぜひ皆さんも親子で新潟旅行、ウインタースポーツを楽しんで下さいね(*^ー^)ノラブラブラブラブ





私も、今回はお仕事だったためあまり滑る時間がなかったしまた来たいな~ひらめき電球



上国は、スノボー大好きな旦那がよく来るゲレンデなんだニコニコ音譜


今度また家族でこよ~ドキドキ




そして、第二の地元の新潟の栃尾にも遊びにいきたいニコニコビックリマーク

同窓会したす。笑






ではではラブラブ


\ちょっと仮眠しまーすぐぅぐぅぐぅぐぅ
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね




iPhoneからの投稿