こんにちは~ラブラブ

photo:05




今日も旦那と住宅展示場家ラブラブ


お家については、決定ビックリマークってなったら書きますニコニコ


なかなか、場所、坪数、予算、理想の土地が見つからなくて。(´д`lll)







あと、冬スポにも行ったりしてきました雪DASH!

旦那はゴーグルを買ってたv(^-^)v










さてさて~ラブラブ

金曜日、土曜日と放送されたプリママテレビ見て頂けましたかニコニコはてなマーク

新年1発目のプリママは、、、笑

ラブママ編集長山下さんと2011年ダメ出し反省会。笑

となっています( ̄∇ ̄+)





私がされたダメ出し、、、

YouTubeでチェックしてみて下さいにひひドキドキ







そして、タイトル通り今週のプリママのマジ神コーナーでも紹介したのですがラブラブ


プリママショップから新年、お年玉企画があるんです~ラブラブ!ラブラブビックリマーク




じゃーんドキドキ

photo:01






腕、足、バスト、

全身ケアが出来る3点セットでなんと5000円ビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃお得だ((>д<))ラブラブ





気になるセットの内容は、、、



photo:02




メラメラアームバーニングトレンカメラメラ



なんと、腕用の着圧トレンカビックリマークビックリマーク

新しい~ラブラブラブラブ


確かに腕って痩せにくいし、

腕専用のケア品ってなかなかないから、これかなりいいと思う(ノ´▽`)ノラブラブ



吸湿性と保湿性に優れた快適素材だからムレたりもしないんだって音譜

手の甲から方下まで、腕全体をケア出来て、マッサージ効果と保湿効果で、あったか気持ちいいみたいアップアップ







セット2点目はぁ~ラブラブ


photo:03




メラメラホットアルファ加圧タイツメラメラ



着圧でキレイな脚のラインが出来て引き締まって見えるのはもちろん、

骨盤まわりも着圧で、骨盤からボディメイクしてくれるタイツだよーラブラブラブラブ

骨盤を引き締めてくれるから、太る原因から改善出来ちゃうえっグッド!



さらに、商品名にもある通り、ホットアルファ効果があって

吸湿発熱で水分を吸収して、発熱・保温になるのニコニコビックリマーク

冬でもポカポカだね~ドキドキドキドキ







最後3つ目のセット商品はぁ~


プリママショップでも常に売り上げ上位で大人気な、、、


photo:04




星空リラリッチナイトブラ星空



わたしもずっと愛用している、寝る時用のナイトブラーニコニコ音譜

寝てる時って、寝返りとかでバストが横流れするから、それが原因で形が崩れてくみたいだから

ナイトブラは、バストケアでかなり重要なんだよね( °д°)ビックリマークビックリマーク


ナイトブラってデザインがちょっとって感じだったけどリラリッチシリーズで可愛いからそこもお気に入り~ラブラブ


普通の補整下着より着心地いいから寝てる時に邪魔にならないし、

ゲルマやチタンの力で女性ホルモンを活性化!?してバストも大きくなりやすいみたい((>д<))ラブラブ



ノンワイヤーで締めつけ感がなくて着心地が良いから

妊娠、産後の授乳時期に日常的に使う手もオススメだよ~ラブラブ

授乳ブラも可愛いのなかなかないからね(T_T)





この3点セットで5000円はかなり安い!!!!

普通に買うと1万近くになるもんΣ(・ω・;|||


5000円で全身ケア出来るセットなんて、きっと赤字覚悟だよ。汗



お正月太りもこれで解消できるね(*^-^)グッド!





新年企画なので、是非お早めに~ドキドキドキドキ


右矢印こちら左矢印からぁ~ラブラブニコニコグッド!









そして、

私からのクリスマスプレゼント企画についても、当選者の方へは事務所からご連絡させて頂きましたニコニコドキドキ


予想よりも応募数が多く、当選のご連絡が遅れてしまいすみませんでしたしょぼん汗



改めて、沢山のご応募ありがとうございました(T ^ T)




今回は、1名様のみだったので、外れてしまった皆さんには本当に申し訳ないですあせる


また、プレゼント企画が出来るように頑張りますニコニコラブラブ



これからも宜しくお願いします(ノω・、)


ありがとうございましたキラキラキラキラ





\更新通知が届きますラブレターラブラブ
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね


iPhoneからの投稿