今日食べたものードキドキドキドキ


photo:01




photo:02






夕飯は、旦那の両親、おばぁちゃんとニコニコ


photo:03






だいっっっすきなウニードキドキドキドキ

photo:04






釜めしドキドキ


photo:05



photo:06









はぁ~ドキドキ

お正月って幸せドキドキドキドキ


体重計乗るときだけ、ドン底(((゜д゜;)))




今日で、旦那の休みも最後なので、

うちも明日からはお正月気分抜いて、ダイエットしよーっと(。・ε・。)メラメラ



明日からは3日間、美容dayなのだドキドキ


美容院→ネイル→また美容院

だから、気持ちも高まるぅ~(ノ´▽`)ノ笑









今日、ショッピングモールに、プリキュア来てたー(*゜▽゜ノノ゛☆


photo:07



photo:08





女の子だったら、大喜びだろうなぁニコニコ音譜








れおコーデ音譜

って分かりずらいかなあせるはてなマーク

photo:09



photo:10





アウター、ブーツ右矢印ヒスミニ

パーカー右矢印BDM

パンツ右矢印BREEZE





photo:11



photo:12



photo:13









今日も、ムラスポで買い物してた。笑
店舗は違うが、2日連続ムラスポ得意げ



旦那は、服と、G-SHOCKの時計腕時計

photo:14






れおには、NEWERA KIDSラブラブ


photo:15



photo:16




NEWERA KIDS大好きで、既に3つ目べーっだ!

photo:17










こんな感じ~~ラブラブ





ではぐぅぐぅ

今から半身浴しよ~とニコニコ






みんな、お正月なんキロ太った?笑

私は12/30日から1.5キロ増し。笑








\明日は2日限定のボブヘアーにするよ美容院
読者登録してね


\ペタ返し行きますラブラブ
ペタしてね







iPhoneからの投稿