一回生のあさきです。

この3月は九州へ行って一週間後には名古屋に行き、さらにその一週間後くらいに東京に行き...とにかくいろんなところで卓球三昧!
今、九大戦と名大戦が終わったところなのですが、こんなに充実している春休みは初めてかもしれないなあとほくほくしています(o^^o)

それでは、その九大戦と名大戦の報告です。

まずは九大戦、一日目の団体の試合は0-3で負けてしまいました。
二日目はダブルスやシングルスでした。私事の報告になってしまいますが、なんとこの時、幸運にも九州大のすっごい先輩とダブルスを組んで試合に出場という貴重な経験をさせて頂いてしまいました!本当に嬉しかったです...!
コンパでは九州大の方々とたくさんお話できて、すごく楽しかったです!

次が名大戦、一日目の団体の試合は2-3で負けてしまいました。
しかし、一日目にコンパをし、さらに二日目にはおいしいオムライス屋さんで女子会もして、名大の方々とたくさん交流できました*\(^o^)/*とても楽しかったです!

この後もどどーんと東京合宿が控えています。九大戦、名大戦で見つけた山積みの課題、次の試合までになんとか少しでも克服できるよう精進したいと思いますp(^_^)q

あさき