町屋レストラン「オステリア・コチネッラ」 | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問ありがとうございます。


先日の「京都女磨き塾主催セミナー」ご参加頂いた皆さま。


有難うございました





京都で、ほっこり素敵な時間過ごしていただけましたでしょうか?


またコメント等頂ければ嬉しいです♪


これから、桜の季節


お花見に京都に来られることも多いかと思いますが、

そんな時に、ちょっとお勧めのお店、ご紹介します♪


こちらは、

烏丸通り仏光寺から5~10分ほど東に入ったとこにある
町屋レストラン「オステリア・コチネッラ」さんです。


kyotoonnamigakiのブログ

一瞬見過ごしてしまいそうな決して派手じゃない
町屋レストランですが、

店内もお洒落な雰囲気が漂います。


kyotoonnamigakiのブログ


kyotoonnamigakiのブログ


そして、出てきたのは、ホロホロ鳥の○○なんていう

かなり、本格的でお洒落なメニュー。


kyotoonnamigakiのブログ


kyotoonnamigakiのブログ

スープ。



kyotoonnamigakiのブログ

ホロホロ鳥のコンファ。


kyotoonnamigakiのブログ

塩麹タンドリーチキン。



美味しい!

幸せ♪


でも、


ランチは13時までの入店でないとNGです。


いつも、結構いっぱいなので、

予約していかれた方がbetterかも?



お酒もいっぱい並んでいるので、
夜も行ってみたいお店ですよ


では・・・


今日もキラキラした一日になりますように♪


最後までお付き合い頂き、有難うございました!


・・・・・


【お店情報】

住所 京都府京都市下京区高倉通仏光寺東入ル新開町397-2
電話 075-365-4300
交通手段 四条駅(京都市営)から361m



オステリア・コチネッラ イタリアン / 四条駅(京都市営) 烏丸駅 河原町駅