もう12月も23日ではないですか。


今年も残すところあと一週間。

早いもんですね~



さて、本日のお客様は大阪からお越しです。


京都木札屋のブログ


さくらの特大サイズ!

やはり大きいと文字も目立ちますね。


京都木札屋のブログ
京都木札屋のブログ

式部とかいて「しくい」と読むそうです。

初見じゃ読めないですよね~


裏面は、立沢瀉(たちおもだか)の紋様です。

この字も素直には読めないっっ!!


日本語ってややこしい・・・。



続きまして兵庫県から来られた方達です。


京都木札屋のブログ

兄妹で映ってくださいました。


木札は黒檀に龍。

渋い仕上がりになりましたよ!


京都木札屋のブログ

やはり良いですね黒檀は。

個人的には一番好きな木です。


家族で旅行って良いですね。

兵庫からなら日帰りでも十分!


良く晴れていましたし、旅行日和だったと思います!



本日もご来店ありがとうございましたーー!!



京都木札屋 黒縁