このスキン何気にお気に入り♪♪♪

(ってコンドー◎のことじゃないよ笑)


でも何でこんなに左よりなのかなぁ???

(まりの性格が曲がってるからかな泣)


まっあまり気にするのはお肌によくないし(笑

シンプル・イズ・ベストだよん♡


オカマってどうしてもケバケバしい印象があると思うから

このブログの文章もあまりデコらず

シンプルにでもエロチックに(笑

書いてイきますです はいにゃ♥

応援よろちく♥(*^-^*)ゞ


--------------------------------------


今日はねぇ♥

カレとの3回目のデート(*ノ∀ノ)イヤン

あっ、でもカレなんて言ったらその人に迷惑かも・・・

付き合ってないし(´・ω・`)

(気にするな、まりりんw)


ホンット、カレってやさしぃ♥♥♥

世の中にまだこんなやさしぃ人がいたんだぁ~って

改めて感動♥(ちょっと大袈裟w


受験のこととかね、

学校のこととかね、

体調のこととかね、

家族のこととかね、

いろいろ気にかけてくれるの♥

(家族のことは別にいいからーと思ったけど・・笑)


もう、周りからみればLOVELOVEのカップルに見えたはず!!!


付き合ってるていう体裁はとってないけど

3回目といえば・・・

もう、きてくれるかもー♡

と、期待しちゃったけど・・・


結果は


残念ながら

結ばれませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


うん、でも

まり、次、頑張るし(* ̄▽ ̄*)にゃは


受験勉強のこと気にしてる感じだったし・・・

きっとそのせいだね(落ち着けってw)

今日はデートメインだし(ポジティブにとらえようw)


勉強半日サボっちゃったから

明日はまた頭切り替えて

オカマ受験生のリスタート..._〆(゚▽゚*)


でもなんだかブログ続けれれるか不安になってきちゃった(恐

ブログ書くくらいなら一つでも英単語覚えろという

神のお告げとか受けそうなんですけど・・・


でもオカマちゃん、神に逆らってでも頑張るし(笑


だって性を間違えた神さま

まだちょっと恨んでるし(笑


オカマ恐い・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



じゃ

応援してね(*^ー゚)ノ

おやすみぃ♡♡♡