新編成。 | -T O K Y O R E A L-

新編成。

本日、

二部一課は

新体制

取って

走り出しました!!!



僕は

1課に

残りましたが

大半が

新たなメンバー

になって

生まれ

変わりました。



新メンバー、

僕はめちゃくちゃ

好きです。



もちろん

前のメンバーも

大好き

でしたが。。。



後は

I坂さんに

恩を返すのみ

です。


そして・・・


新卒の

出し物

汚れた

15万

Tシャツ

のカタキ


というか

責任

取らせて頂きたい

です。。。



あれは

あまりに

申し訳なさ過ぎ

なので。。。


新卒達の

期待します。。。