北海道旅行。 | -T O K Y O R E A L-

北海道旅行。

10月

3・4日

社員旅行

初めての

北海道

行ってきました。



久しぶりの

旅行

本当に

テンション上がりっぱなし

でしたね!!!!!!!!!!





羽田を出発し着いたらソッコージンギスカン


食べ放題の

ジンギスカン

最高

でした。




バス内では先輩のRolexデイトジャストをぱちり


ここで

ブランド好き

変わりません。


それから

ホテル到着後、

大宴会

参加。


すべてが

最高、

マジで

アドレナリン

でまくり。



そして

二部みんな

すすき野

出発。



豪遊後、ホテルの廊下にてAM4時



爆睡

昼から

同期

海鮮丼

食べに

市場へ

出発。



うに丼 テレビでよく見たな~




海鮮盛り


そして

市場

後にして

札幌駅

へ。



上のカフェにて




まだまだ食えます パフェ



とりあえず

一瞬でしたが

掲載

出来ない

ような

写真も

多数

創作

され

最高の

旅行

でした。


後は

会社

結果出すだけ、

ほんと

それだけです。