アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!

 

 

 

 

正直、知らなかったので申し込みました。

 

 

特に家で晩酌したり、カクテル作ったり、

 

友達ともお酒よりご飯メインのことが多いし。

 

 

お酒は飲めって言われたら飲むけど・・・(笑)

 

 

 

なので最近は度数の高いお酒で酔わせてくれ~って感じですが。

 

 


 

 

昔は大勢だったらジン買ってジュースで割ったり、

 

 

時にストレート一気飲み大会をしたり。。。

 

 

ホントにアホみたいに飲んでいた時期・・・懐かしいです。


 

 

そんな飲み方しなくなりました。 


 


だって朝までなかなか付き合ってもらえなくなりましたからしょぼん

 

 

 


 


 


 

いただけるものなら友達といろいろ試して飲みたいです。

 ↑

ここ大事(笑)