関西初出店の雑貨店「QsQs+」スタッフおすすめ商品のご紹介☆ | KYOTO AVANTI

KYOTO AVANTI

京都アバンティの公式blogです☆

こんにちわ、京都アバンティです('-^*)/

昨日は成人式でしたねキラキラ
新成人の方たちが
とても素敵な晴れ姿で
駅の近くを歩く姿がとても印象的でしたLOVELOVE

新成人のみさなま、
ご成人おめでとうございますビックリマーク2



さて、本日1月13日(火)から
京都アバンティでは
FINAL BARGAIN
 MAX80%OFF
始まりました音符音符


 
新春バーゲンから
再プライスダウンになって更にお買得に!
→気になる詳細はコチラから☆←



さて、本日は
京都アバンティ2Fの人気雑貨店
「QsQs+」をご紹介したいと思いますキラキラ 



 
昨年の10月10日にNEWOPENした“クスクスプラス”
関西では初出店の雑貨店なんですよハート。

プチプライスで可愛くオシャレで
思わず‟クスクス”っとしてしまうような
そんな雑貨たちが揃っています幸 Wハート

では、そんなQSQS+スタッフおすすめ
イチオシ雑貨の一部を
早速お伝えしていきたいと思います!!




 
 
売れ筋の
「リングホルダー」
「ネックレスホルダー」
¥600+(税)~
大事なアクセサリー類も
可愛く飾ったら素敵です!






 
 
  
「ウォールステッカー」
¥300+(税)~

店内の壁にも沢山貼ってありますので
参考に選んでみて下さいね!!






 
 
各種・掛時計
¥800+(税)~

種類豊富に取り揃えています
どれを選ぼうか迷いますね。






 


 
人気のステッカーと時計がセットになった
「DIY CLOCK」
¥500+(税)

店内に沢山のディスプレイがありますよ!
QsQs+にはネコをモチーフにした
雑貨類が多くあります。
ネコ好きさんには嬉しいかも!






 
「カーテン」 「クッション」
カーテン ¥500+(税)
クッション本体 ¥500+(税)
クッションカバー ¥300+(税)~


ついつい欲しくなっちゃいます!
お気に入りを探してみて下さい!






 
「雨傘・子供/大人」
¥500+(税)~
カワイイ子供用の傘も沢山ありますよ!






 
 
「フォトフレーム」各種
¥350+(税)~

プレゼントにも良さそうです!






 


「マスキングテープ」
¥100+(税)

人気のマスキングテープ。
ラベル代わりに、
カラーボックスをアレンジ、
インテリアのリメイクなど
活用法は多々あり☆



さて、本日のブログはいかがでしたか(*^▽^*)
気になるアイテムはありましたか!?

雑貨選びはついつい時間を忘れて
じっくり見てしまいますよね~!

スタッフ一同
みなさまのお越しを
心よりお待ちしております!


最後までお付き合い
ありがとうございました♪



京都アバンティHPはこちらから 

京都アバンティTwitterはこちらから