何か日曜日、ギターに行くとき、たいがい雨が降ってます雨

今日も降ってたんですけど、ちょっと反抗して傘ささずに

自転車のってましたヽ((◎д◎ ))ゝ


今日ギターの帰り服屋さんとかちょっと見てたんですけど

もう完全に秋物ですね音譜

ブーツやらかばんやらカワイイものがいっぱいありましたニコニコ


色々欲しいものもありますが、次の給料がでるまで我慢、、。


最近秋になってきて、食欲がいつもより倍増してるんですよ(ノ゚ο゚)ノ

ダイエットしたいっていつも思うんですけど、結局3日坊主で

やめてしまう。。


でもブログでダイエット日記的なものを書いたら、続くかも

しれないですね!!ちょっと考えておきます。


みなさんよい休日を虹