綾部市商工会議所 女性会 | 京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 柑橘館:河田商店のこと

昨日、綾部市より

商工会議所の女性会の方々が来られました。

京都で大きな大会があり、

その帰りにお立ち寄りくださり、

当方の商品を色々と見ていただきました。

やはり、地元の柚子が商品化されたことについて

非常に喜んでいただきました。

商品の説明というよりは、

座談会のような感じでしたが、

最後はお土産にと色々とお買い求めいただきました。

ありがとうございました。

わくわく&ありがとう

柑橘館ホームページ

京都miyakoサイダーCool柚子