夏の写真集 | 京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 柑橘館:河田商店のこと

いつも、ブログを読んでくれ、


ペタをしてくださり、


何よりもコメントをくださる皆様、


いつもありがとうございます。



これを励みにブログを続けようと


撮っている写真がブログの更新を追い越し、


たまってきました・・・・・。



そこでビックリマーク


意味なく写真集をお送りします!!



なが~くなりすぎたらごめんなさいあせる



よろずやのブログ-三若
夏といえば祇園祭!こちらは三若の御神輿

祇園祭はこっちがメインなんや!と言われる方もいらっしゃいます。


よろずやのブログ-陶芸教室
夏の陶芸体験

写真は一緒にいた社長と社員スタッフです。


よろずやのブログ-陶芸教室完成品
焼肉盛り合わせにお肉の名前をのせようと、

こじゃれた陶器のネームプレートを作成グッド!

かなりの出来栄えに全員驚きアップ


その隙に・・・・・・・・


よろずやのブログ-陶芸教室完成品2
数週間前に割れた自分のお茶碗が欲しくて・・・・・

My茶碗も作成チョキ


よろずやのブログ-陶芸教室完成品実用編
その日の夕食、、、、、朝食っぽい汗


よろずやのブログ-絶景自分撮り
絶景、自分撮り・・・・本当に一人ぼっちでした汗


よろずやのブログ-大階段
池田屋大階段と


よろずやのブログ-近藤勇
へたれっぽい近藤・・・?汗汗汗・・・・・・すみませんあせる



よろずやのブログ-梅金箔茶
金閣寺参拝記念!金箔入り梅茶お茶

「おいしゅうございました」


よろずやのブログ-畑のヌシ
畑のヌシカエル・・・・大量にいます。

そろそろ成人しかけているかも・・・・・


よろずやのブログ-プール開き
プール開き晴れ

子供達よ!いっぱい遊べよ!!



以上、ここ数週間に撮った写真達でしたカメラ



わくわく&ありがとう