京都大学サッカー部スタッフブログ

京都大学体育会サッカー部の練習の様子や試合結果を更新していきます!

京都大学体育会サッカー部公式ブログです。試合情報や日々の様子についてスタッフ目線でお伝えしています。2016年度は関西学生リーグ2部Bリーグ優勝を目標に頑張っていきます。応援よろしくお願い致します!
NEW !
テーマ:
こんにちは。昨日、五山送り火を見て来たのですが、本当にたくさんの人がいて、いつもある山が急に注目されているのはなんだか不思議な感じがしました。


では今日も1回生紹介に参ります!今回は「1回生で1番金持ちな人」です!
{902A50C5-A567-444F-A4DD-348F7DB35CD2}


#81 大谷和輝
農学部食品環境経済学科
栄東高校出身

Q.前回の紹介者今岡くんによると、お金持ちということですが、お金持ちなんですか?

A.いや、全然違う!!!

Q.じゃあなんでお金持ちって言われるんだろう…?

A.んー、なんでだろ…
あーでも、俺はお金のこと気にして生きて来なかったの。だからスーパーに行って、俺が何か手に取ると、周りの人に「高いだろ!」って言われるけど、俺は「ちょっとぐらいいいだろ」って思う。

Q.なるほど。お金のこと気にしなくて、お金は無くならないんですか?

A.言えば仕送りしてくれる。

ふむ。どうやら、お金持ちと言うよりは大谷くんの親御さんがとても優しいみたいです。
こうして、親に甘えつつ育った大谷くんは、かなり適当で自由な雰囲気なんです。周りの目をあまり気にしないし、苦手な人もできないタイプらしい。
そんな性格もあってか、いろんな人と仲良くなれるそうで、大谷くんは1回生プレーヤーほぼ全員の家に行ったことがあるようです!そこで、大谷くんが1回生プレーヤーの家を評価してくれました。他の1回生紹介とあわせてお楽しみいただけたらと思います。



1位 白上新
綺麗さ        ★★★☆☆
おもてなし ★★★★☆
楽しさ        ★★★★☆
行きやすさ ★★★★★

コメント:もう少しクーラーをつけましょう


2位 辻淳基
綺麗さ        ★★★☆☆
おもてなし ★★★★☆
楽しさ        ★★★★☆
行きやすさ ★★★★☆

コメント:自分がいない時も人に家を解放しよう


3位 井塚大輔
綺麗さ        ★★★★★
おもてなし ★★★☆☆
楽しさ        ★★★★☆
行きやすさ ★★☆☆☆

コメント:もっと静かにしましょう


4位 藤田健吾
綺麗さ        ★★☆☆☆
おもてなし ★★★★☆
楽しさ        ★★☆☆☆
行きやすさ ★★★★☆

コメント:もっといいプリンターを買いましょう
上から目線のコメントですが、いつもプリンターを借りているらしい。


5位 朝田遼
綺麗さ        ★★★☆☆
おもてなし ★★☆☆☆
楽しさ        ★★★☆☆
行きやすさ ★★★☆☆

コメント:彼女をもっと家にあげましょう


6位 横山舜
綺麗さ        ★★★★★
おもてなし ☆☆☆☆☆
楽しさ        ☆☆☆☆☆
行きやすさ ★★★★★

コメント:友達作れよ
横山くんはちょうど今日から下宿を始めるそうです!流石の綺麗さです。


7位 中井貴英
綺麗さ        ★★★☆☆
おもてなし ★★☆☆☆
楽しさ        ★☆☆☆☆
行きやすさ ★★☆☆☆

コメント:人が来たらもう少し笑顔で対応しよう


最下位 奈佐原寅太郎
綺麗さ        ★★☆☆☆
おもてなし ☆☆☆☆☆
楽しさ        ☆☆☆☆☆
行きやすさ ☆☆☆☆☆

コメント:特になし

これを参考に1回生の家を巡ってみてはいかがでしょうか。
ランク付けをしてくれた大谷くんの家もかなり人が集まりやすく、1回生全員でたこ焼きや鍋をする時は大谷くんの家で行いました。


Q.それでは最後に後期に向けての目標をお願いします!

A.全員の家に行くこと。
あとは、自分の課題としっかり向き合ってめいっぱい成長する。


どちらも頑張って達成して欲しいです。大谷くんはとても適当ですが、良い適当さというか、誰にでも分け隔てなく接してくれる優しい人だと思います。そんな大谷くんが、サッカーにおいても必要不可欠な存在になることを期待していただけたら嬉しいです!

{510C9BE9-8397-4A37-B7CB-DB0DFB04D834}

{52C058B5-A716-4108-811D-85D423B21045}


さて、大谷くんによると、次回の紹介者は「1回生で1番ハゲそうな人」です。今は全然ハゲていないです。お楽しみに!




1回生マネージャー 友清遥花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。