昨日ネザーランド、チンチラのエメラルダスが久しぶりに出産してくれました。

{FC228006-0004-4841-AB95-D407A611DDC7}

約1年振りになります。元気な2羽のBABYが誕生しました。

{705EA5A7-7D43-4C94-9238-F07F39763165}

ブロークン模様が2羽、ブロークン模様時と言えばパパはこまったちゃんです。

{647ABCDE-DC46-4FFB-A680-A6F926304249}

やんちゃな所もありますが、基本懐こいのでBABYも成長が楽しみです。

{06FD9E6D-7330-444A-9140-E7E190494198}

昨日から宿泊のチョコレートオターのうさたんです。
おうちにいる時と変わらずしっかり食べています。

{3D3F2983-C2BD-4FDB-AACB-25B080235192}

隣にはチョコタンがいるので、チョコチョコで並んでいます。 
血縁関係はありませんが、なんとなく似ているふたりです。

{F8D3E6B3-6454-483D-8211-8042B6C04D4E}

カラーはうさたんがロッテのガーナチョコのような色で
チョコタンは明治のミルクチョコのようなカラーをしています。