換毛が終わり食欲が増えてきたジャンゴくん。

{A0B09666-B9F9-41B2-BD78-1C205B4FA47F}

食べている時は夢中ですが、食べ終わるとハッとしたように応えてくれます。

{3DC45F5B-32A1-433D-A8F3-1A480FAAE889}

昨日、そのジャンゴくんのBABYが生まれました。

{88056496-DF6C-4DB2-B92E-B8C634AC55DB}

ジャンゴくんと同じような模様ぽいBABYが3羽です。

{B51CA2BB-481E-4FA4-B52C-34E61B7D5101}

ママは音ちゃん。今回が初産です。 
無事出産してくれたので次は子育てを頑張って欲しいですね。

{D389EF6F-8831-4922-9E38-AEFBB7931A54}

月曜日に河原町のアムールBさんへあらもくんの爪切りに行ってきました。
久しぶりですが、いつも賢くお利口さんにしています。

{315C3CC0-6FC6-4415-AD12-E246F6D76283}

ブラッシングでスッキリ♪ツヤも出てきました。
最後は恒例?の撮影で男前なのをしっかりアピールしてくれました。