今日の朝は北区の介護施設へぴょん太くんの爪切りに行ってきました。
 {0501BC13-5F1A-4C60-9C5B-51982A261DFE}

相変わらず舌出しポーズが得意なぴょん太くんです(笑)

{4D1D63A9-14A5-41A7-AEEE-D054D82040FE}

今回は撮影している時に舌を出しているのが分かりました。大サービスです♪

{D634A40D-0BBD-4534-B1D5-43C8B0C7F050}

ジダンくん、久しぶりにもたれて体の手入れをしていました。

{7B706690-91A4-4291-A036-043FCA70418B}

最近見なかったので年令のせいかな?と思いましたが、まだまだ若いようです。

{9C6E0F3B-C517-4D59-94EC-4496818B4474}

今日からホテル泊のホクくん、2回目です。
これからブラッシング&爪切りでスッキリしていきます。

{B6500012-A999-407B-8849-D42DF5DC98D3}

ついでに、その隣のチョコタン。散歩に行きたくてしょうがないようです。
11月で4歳になりますが、まだまだ元気いっぱいです。