最近取り扱いが始まったコンフォート60のクリーム。

{580D8637-CD32-4DA6-AFA2-77E2A6332CD8}

インテリアとしても楽しめるお洒落なカラーです。
単品でも。スタートセットにもあります。

{AF0C0748-6F85-47D8-A28C-68FD805A1408}

モデルのジダンくんは新しいおうちへ移り住んでいます。

{AA3DA710-194D-4992-9ABB-D0F42E922C41}

『う~ん、最高!!』

{0D7F41DB-41A6-479D-8E38-328CEB3796F8}

昨日は休みを利用して弟夫婦がいる出雲へ行ってきました。

{761BDB4E-BF6F-4ACB-B1F3-089B0D6A604F}

こういったところへ行くと必ず探すのがうさぎ関連のもの。

{93D3F7A1-4188-43F0-8951-01AC6B285B38}

最初2個あり期待しましたが、これだけだったように思います。

{22794DE1-4D7A-4627-B045-278068C380D5}

さざれ石がありました。確か下鴨神社にもありました。

{C12D4A64-5289-4E4E-A478-FC1E11328BE4}

いまはパワースポットとして有名らしいです。
この日は曇りでしたが、この時だけ晴れてくれました。

{556CF5A8-6FEC-4B4B-B5C4-A487873B5BD2}

デカイです…

{7022B425-C268-4AAD-9A5B-8830C4DD1E76}

おみくじを木にかけています。久々におみくじをしましたが、
それはもうひどい凶や大凶のような内容でした。。
金運、待ち人、探し物は来ない&見つからない。
衰運の一年だそうです。あれだけひどい内容のは初めてです(笑)
唯一、旅=良い  と書かれていました。

{753A75D7-859E-4812-A112-145C77E956E7}

まが玉屋さんです。イオンとかに入っているストーンショップのような
感じです。出雲はうさぎ関連グッズが意外と売っていました。