関西先行公開の「太秦ライムライト 」を見てきました。

太秦ライムライト


女剣士にいただいた「どこかで誰かが見ていてくれる―日本一の斬られ役 」を読み、
「いつか京都で福本さんに逢いたいな」と思っていた。

どこかで誰かが見ていてくれる―日本一の斬られ役 福本清三 (集英社文庫)/集英社
¥617
Amazon.co.jp

それが、帰国した ら福本さん主演の映画を京都で見られるのだから不思議なものです。

出勤でよく乗る嵐電 、野外撮影でよく行く渡月橋 …。

ここに福本清三さん が撮影に来てたんだ!と思い、感激。

おちおち死んでられまへん―斬られ役ハリウッドへ行く (集英社文庫)/集英社
¥617
Amazon.co.jp

老い、衰退…
切ないストーリーで終始、涙が出る。

これはみんなからの福ちゃんを1度だけでも主役にというプレゼントの映画。
映画のあちこちに福ちゃんへの愛がつまっていて、また感涙。

本当にどこかで誰かが見ていてくれるんだね。

「嵐電 心の時代」講演会

6/21 14時 御室会館(仁和寺内)
「嵐電 心の時代」講演会開催

特別ゲスト:5万回斬られた男 福本清三さん


*京都ゆるかわカメラ散歩の旅をご希望の場合はMail にてご連絡ください*

★イイネ!ワンクリックが励みになります↓記事が役に立ちましたらポチっとお願いします!
食べログ グルメブログランキング  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ  到到网 TripAdvisor  微博 WEIBO
★祝你京都生活幸福・一路平安京都旅游 ↑One Click↑ 谢谢!

京都 寺 Shrines & Temples  京都 買い物 shopping  京都Link  
京都 食 Restaurants  京都 カフェ café   京都生活 kyoto Life

京都駅周辺  祇園・東山  烏丸御池・四条河原町  嵯峨野・嵐山  
content 目录 もくじ

ワクワクすること、やりたかったことを1つ始めてみてください❤ 素晴らしい奇跡がおきますよ!

「京都散歩の旅」の写真販売中
写真素材のピクスタ